Friday, January 19, 2018

 無料ダウンロードAmerigo Androidの最新バージョン

無料ダウンロードAmerigo Androidの最新バージョン

ダウンロードAmerigo 1.0.76無料

Amerigo ターボブラウザは、ファイルやダウンロードを管理するための機能と機能が付属しているAndroidスマートフォンやタブレットのためのウェブブラウザです

Amerigo ブラウザは、私たちの生産性を向上させるさまざまな機能を提供するウェブブラウザです。後者の中で、私たちは、デバイスのメモリに保存されているファイルと、オンラインまたは異なるウェブサイトからダウンロードされているファイルの両方に関して、ファイル管理に関係するものを指摘する必要があります。

このブラウザでは、インターネットからファイルをダウンロードすることができ、オンラインストレージサービスと互換性があります:Dropbox, Googleドライブ, OneDrive.したがって、私たちは、ファイルをダウンロードし、私たちのデバイス上であまりにも多くの不要なスペースを取ることなく、私たちのオンラインハードドライブ上にまっすぐに置くことができます。

Amerigo Androidの詳細

  • 名前 : Amerigo
  • サイズ : 13 MB
  • オペレーティング・システム: Android
  • 現行版: 1.0.76
  • 開発者: IdeaSolutions S.r.l.
  • 必要なオペレーティングシステム : 対応OS Android 4.4.
Android向けのAmerigoの最新バージョンをお探しの場合は、適切な場所に来ています。 Amerigoをダウンロードすると、元のファイルを無料で直接ダウンロードできます。アンチウイルスでスキャンされ、100%安全なアプリです

0 comments: