Friday, January 12, 2018

 無料ダウンロードDOKDO Androidの最新バージョン

無料ダウンロードDOKDO Androidの最新バージョン

ダウンロードDOKDO 1.16.6無料

DOKDO であなたの船に乗って海の秘密を探検し、私たちは釣り、戦い、そして私たちの船を改善しなければならないAndroidのためのきちんとしたミニマリストゲーム

111%スタジオによって開発されたこの美しいシミュレーションゲームは、私たちにユニークな経験を提供するそれらのゲームの一つです。探検、戦い、魚、帆、および多く。あなたはあなたの船に乗って生活を送る方法を選択します。

DOKDO は、我々は我々のボートを強化するために私たちのリソースを管理する必要があります素晴らしい戦略ゲームです.そのためには、海を探索し、釣りに行き、他の船との戦いに従事する必要があります。

DOKDO Androidの詳細

  • 名前 : DOKDO
  • サイズ : 30 MB
  • オペレーティング・システム: Android
  • 現行版: 1.16.6
  • 開発者: 111%
  • 必要なオペレーティングシステム : 対応OS Android 4.1.
コントロールは非常に簡単です、あなたは画面上で指を押したままにするか、あなたが行きたい位置に2回タップすることによって、あなたの船を移動することができます。一方、釣りは、我々が示された領域にいるときに自動的に行われ、同じことが私たちの大砲を撮影するために行きます。だから、私たちがしなければならないのは、私たちが行きたい場所に私たちのボートを導くことだけです。

我々は敵の船を破壊するたびに、我々は利益のために略奪することができます.略奪、釣り、貿易は、船を強化するためのリソースを得るための主な活動になります。異なる港では、魚だけでなく、鉱物、木材、および私たちが見つけた他のアイテムを売買することができます。

Android向けのDOKDOの最新バージョンをお探しの場合は、適切な場所に来ています。 DOKDOをダウンロードすると、元のファイルを無料で直接ダウンロードできます。アンチウイルスでスキャンされ、100%安全なアプリです

0 comments: