Friday, January 12, 2018

 無料ダウンロードEmpire: Age of Knights Androidの最新バージョン

無料ダウンロードEmpire: Age of Knights Androidの最新バージョン

ダウンロードEmpire: Age of Knights 1.12.5740無料

Empire: Age of Knights で強力な封建領王になる、私たちは私たち自身の王国と軍隊を管理する必要がありますAndroidデバイス用のシミュレーターアプリ

グッドゲームスタジオによって開発されたこの楽しいシミュレーション、戦略とリソース管理ゲームで最大の王になります。あなたの王国が活気に満ちた中世に成長し、侵略オークを倒すために賢明にあなたのリソースを投資してください。

Empire: Age of Knights での私たちの主な仕事は、建物の異なるタイプを構築することによって私たちの帝国を上げることになります.そのうちのいくつかは、新しい建物に投資し、すでに持っているものを改善しなければならないリソースを私たちに与え、残りは私たちの軍隊の保護または訓練場を提供します。そしてもちろん、私たちの王国を美化するために設計された建物もあります。合計で、住宅、寺院、ワークショップ、鉱山、製材所、採石場を含む最大80の異なる建物があります。

Empire: Age of Knights Androidの詳細

  • 名前 : Empire: Age of Knights
  • サイズ : 85.6 MB
  • オペレーティング・システム: Android
  • 現行版: 1.12.5740
  • 開発者: Goodgame Studios
  • 必要なオペレーティングシステム : 対応OS Android 5.0.
しかし、国境はすぐに小さくなりすぎるので、レベルアップするにつれてより多くの土地を購入する必要があります。テリトリーが大きいほど、リソースを構築して生成するスペースが増えます。

これらのリソースを使用して、我々はより良い建物を取得し、金のために取引することができます。しかし、我々はまた、オークと戦うことによってアイテムを取得します。

Android向けのEmpire: Age of Knightsの最新バージョンをお探しの場合は、適切な場所に来ています。 Empire: Age of Knightsをダウンロードすると、元のファイルを無料で直接ダウンロードできます。アンチウイルスでスキャンされ、100%安全なアプリです

0 comments: