Friday, January 12, 2018

 無料ダウンロードWild Frontier Androidの最新バージョン

無料ダウンロードWild Frontier Androidの最新バージョン

ダウンロードWild Frontier 1.1.2無料

私たちは私たちの人々を保護するために私たちの法律を強制しなければならないAndroidデバイスのための管理ゲーム Wild Frontier で和解を作成するために西に旅行

あなたはワイルドウエストに設定された冒険の準備ができていますか?37Gamesスタジオによって開発されたこの戦略とリソース管理ゲームで最高のガンスリンガー市長になります。19世紀後半に野生の西に旅行し、彼らのリーダーとしてあなたと新しい土地で成功したい入植者のグループをリードしています。

この種のゲームと同様に、 Wild Frontier の目標は、私たちが資源を得るための施設で私たちの町を構築しながら、私たち自身の集落を作成することです。建物には3種類あります。

Wild Frontier Androidの詳細

  • 名前 : Wild Frontier
  • サイズ : 113 MB
  • オペレーティング・システム: Android
  • 現行版: 1.1.2
  • 開発者: 37GAMES
  • 必要なオペレーティングシステム : 対応OS Android 4.2.
それらのすべてが重要であり、我々はそれらに投資し、彼らの継続的な改善を行う必要があります。その他、農場、市場、石採石場、鉱山、ショップ、鍛冶屋、病院、様々な軍事施設など、建設できる建物があります。経済の建物では、我々は我々の土地を繁栄し、投資するための資源を得ることができ、軍事的なもので、我々は我々の土地を守り、私たちの領土を拡大するのに役立つ強力な軍隊を得るために軍隊を訓練することができます。

また、このゲームは、我々はマルチプレイヤーモードを介して友人や敵を作ることができるので、いくつかの非常に素晴らしい追加を持っています。同盟を作る、ユニークな英雄を雇う、無法者を倒す、あなたの同盟国の戦術と協力し、彼らとの激しい関係を持っている美しい女性と対話します。

Android向けのWild Frontierの最新バージョンをお探しの場合は、適切な場所に来ています。 Wild Frontierをダウンロードすると、元のファイルを無料で直接ダウンロードできます。アンチウイルスでスキャンされ、100%安全なアプリです

0 comments: