Wednesday, March 21, 2018

 無料ダウンロードAudiolube Androidの最新バージョン

無料ダウンロードAudiolube Androidの最新バージョン

ダウンロードAudiolube 0.0.6無料

YouTube 動画のオーディオを何回楽しみたいと思っていますか? Audiolube アプリは、私たちは私たちのAndroid上のビデオの音だけを再生することができます

インターネットでビデオを見ることは、データ集約型の機能の 1 つです。そして、多くの場合、私たちは画像を見たくない、私たちはただオーディオを聴きたいです。この問題を解決するために、 Audiolube が作成され、ストリーミングでYouTube動画の音声を聴くシンプルなプレーヤーが作成されました。

このツールは、私たちの生活を複雑にすることなくそれを使用できるように、私たちに非常にシンプルなインターフェイスを提供しています。メインメニューから使用できる3つの検索オプションがあります。

Audiolube Androidの詳細

  • 名前 : Audiolube
  • サイズ : 8.5 MB
  • オペレーティング・システム: Android
  • 現行版: 0.0.6
  • 開発者: Audio Development
  • 必要なオペレーティングシステム : 対応OS Android 4.4.
選択したビデオのオーディオや音楽を聴くために、赤いボタンを押して数秒待ちます。また、青いボタンをタップして、お気に入りのプレイリストを保存することもできます。このようにして、簡単に曲を聴くことができ、Spotifyに似たツールにアクセスできますが、完全に無料です。

選択したビデオのオーディオや音楽を聴くために、赤いボタンを押して数秒待ちます。また、青いボタンをタップして、お気に入りのプレイリストを保存することもできます。このようにして、簡単に曲を聴くことができ、Spotifyに似たツールにアクセスできますが、完全に無料です。

Android向けのAudiolubeの最新バージョンをお探しの場合は、適切な場所に来ています。 Audiolubeをダウンロードすると、元のファイルを無料で直接ダウンロードできます。アンチウイルスでスキャンされ、100%安全なアプリです

0 comments: