Saturday, March 31, 2018

 無料ダウンロードfoodpanda Androidの最新バージョン

無料ダウンロードfoodpanda Androidの最新バージョン

ダウンロードfoodpanda 5.15.1無料

Android用 foodpanda アプリでは、サポートされている国のいずれかに住んでいる場合は、お気に入りのレストランからピザ、寿司、ハンバーガーなどを注文することができます

あなたは空腹だが、料理をしていない、とあなたもソファから移動していないのですか?アプリケーションは、私たちを怠惰かつ座りっぱなしにしました。ジャストイート、デリバリー、またはこの1つのような開発で、私たちは今日あなたを持って来て、 foodpanda 、私たちは私たちのお気に入りのレストランから注文し、アプリを通じて支払い、辛抱強く私たちのジューシーなハンバーガーとフライドポテトを私たちのドアに直接持って来るのを待つことができます。

お客様の国でAPPが利用可能な場合は、このサービスの以下のオプションを楽しむことができます。

foodpanda Androidの詳細

  • 名前 : foodpanda
  • サイズ : 17.8 MB
  • オペレーティング・システム: Android
  • 現行版: 5.15.1
  • 開発者: Foodpanda GmbH
  • 必要なオペレーティングシステム : 対応OS Android 4.3.
お客様の国でAPPが利用可能な場合は、このサービスの以下のオプションを楽しむことができます。

お客様の国でAPPが利用可能な場合は、このサービスの以下のオプションを楽しむことができます。

Android向けのfoodpandaの最新バージョンをお探しの場合は、適切な場所に来ています。 foodpandaをダウンロードすると、元のファイルを無料で直接ダウンロードできます。アンチウイルスでスキャンされ、100%安全なアプリです

0 comments: