Tuesday, March 13, 2018

 無料ダウンロードLOCKit Androidの最新バージョン

無料ダウンロードLOCKit Androidの最新バージョン

ダウンロードLOCKit 2.2.68_ww無料

LOCKit は、個別のパターンとパスワードを使用して、携帯電話上の異なるアプリケーションやファイルへのアクセスをロックすることを可能にするアプリケーションです

私たちはスマートフォンで私たちの個人的な生活の大部分を保存し、私たちは他の誰にも見られたくないものもあるはずです。そのため、ロックパターンとパスワードを使用してデバイスのアプリケーションやフォルダをロックできる LOCKit のようなアプリをダウンロードすることをお勧めします。

このアプリでは、ビデオ、写真、ソーシャルネットワーク、メッセージなど、デバイス上のオンラインサービスやフォルダへのアクセスを制限するさまざまなセキュリティ対策を設定できます。

LOCKit Androidの詳細

  • 名前 : LOCKit
  • サイズ : 5.4 MB
  • オペレーティング・システム: Android
  • 現行版: 2.2.68_ww
  • 開発者: SuperTools Corporation
  • 必要なオペレーティングシステム : 対応OS Android 2.2.
これらは、それが私たちに提供する主な機能です:

これらは、それが私たちに提供する主な機能です:

Android向けのLOCKitの最新バージョンをお探しの場合は、適切な場所に来ています。 LOCKitをダウンロードすると、元のファイルを無料で直接ダウンロードできます。アンチウイルスでスキャンされ、100%安全なアプリです

0 comments: