Thursday, March 29, 2018

 無料ダウンロードLudo Club Androidの最新バージョン

無料ダウンロードLudo Club Androidの最新バージョン

ダウンロードLudo Club 1.2.36無料

Ludo Club にルード(パルチェイシのようなゲーム)の無限のラウンドをプレイし、様々な異なるゲームモードとマルチプレイヤーオプションを持つカラフルなタイトル

あなたはルードの大ファンですが、一緒に遊ぶ人を見つけることができませんか?それとも、友人とオンラインゲームをプレイしたいですか?ムーンフロッグスタジオは、私たちに人気のボードゲームのこの仮想バージョンを提供しています。

このゲームは、私たちに別のゲームモードを介してルードを楽しむ機会を与えてくれます:

Ludo Club Androidの詳細

  • 名前 : Ludo Club
  • サイズ : 30 MB
  • オペレーティング・システム: Android
  • 現行版: 1.2.36
  • 開発者: Moonfrog
  • 必要なオペレーティングシステム : 対応OS Android 4.0.
ゲームプレイは、私たちがサイコロのアイコンをタッチするだけで、私たちの番なので、非常に簡単です。しかし、確立された時間内にサイコロを転がさなければ、私たちは順番を失うことになります。ゲームの途中で、顔文字を含む相手とチャットすることもできます。

ゲームプレイは、私たちがサイコロのアイコンをタッチするだけで、私たちの番なので、非常に簡単です。しかし、確立された時間内にサイコロを転がさなければ、私たちは順番を失うことになります。ゲームの途中で、顔文字を含む相手とチャットすることもできます。

Android向けのLudo Clubの最新バージョンをお探しの場合は、適切な場所に来ています。 Ludo Clubをダウンロードすると、元のファイルを無料で直接ダウンロードできます。アンチウイルスでスキャンされ、100%安全なアプリです

0 comments: