Friday, April 6, 2018

 無料ダウンロードトリビアクラック2 Androidの最新バージョン

無料ダウンロードトリビアクラック2 Androidの最新バージョン

ダウンロードトリビアクラック2 v1.60.0無料

トリビアクラック2はAndroid向けの最高のクイズゲームの続編です。ダウンロードして世界中のプレイヤーとオンラインで対戦しましょう

Androidで最も人気のあるクイズゲームの一つがトリビアクラックです。世界中で何百万ものダウンロードが行われ、ユーザーはオンラインで誰が一番多くの知識を持っているかを競って対戦しています。そして当然のように、その続編が登場するのは必然であり、トリビアクラック2というオリジナリティあふれるタイトルでついに登場しました。

このAndroid向けのテーブルゲームのプレイ方法は何も変わっていません:他のプレイヤーと対戦して、ルーレットを回して回答する必要のある質問のテーマを決めます。そしてそれは歴史だったり、地理だったり、エンターテインメントだったり、芸術だったりします。

トリビアクラック2 Androidの詳細

  • 名前 : トリビアクラック2
  • サイズ : 92.8 MB
  • オペレーティング・システム: Android
  • 現行版: v1.60.0
  • 開発者: Etermax
  • 必要なオペレーティングシステム : 対応OS Android 4.1.
携帯電話向けのトリビアゲームの中にこのEtermaxのアプリは間違いなく含まれており、なのでAPKをダウンロードするのを迷わないでください。

携帯電話向けのトリビアゲームの中にこのEtermaxのアプリは間違いなく含まれており、なのでAPKをダウンロードするのを迷わないでください。

Android向けのトリビアクラック2の最新バージョンをお探しの場合は、適切な場所に来ています。 トリビアクラック2をダウンロードすると、元のファイルを無料で直接ダウンロードできます。アンチウイルスでスキャンされ、100%安全なアプリです

0 comments: