Wednesday, April 18, 2018

 無料ダウンロードReflexio Androidの最新バージョン

無料ダウンロードReflexio Androidの最新バージョン

ダウンロードReflexio 1.3.11無料

Reflexio は、私たちは私たちが考え、私たちの気分を評価する1日1つの質問に答える必要があるAndroidデバイスのための興味深いアプリです

最近の社会は、ストレスや精神疾患を引き起こし、困難で複雑な環境です。Patatas Bravasスタジオは、私たちが停止し、しばらくの間考え、自分自身を知るのに役立つ優れたデザインで、毎日の質問のためのこの美しいプラットフォームを提供しています。そして、あなたは一日の質問に答える必要があります.その仕組みは次のとおりです。

Reflexio は、私たちは一日の質問に答える必要があるクリーンで直感的なインターフェイスを提供しています。このように、私たちは人生の最も重要なテーマについて毎日瞑想し、人生の問題を他の視点から見るのを助けます。同様に、書いているように、私たちは、私たちが最も使用しているものをチェックするためにカスタマイズされた単語を持つ雲を見て、私たちが考える方法を学びます。

Reflexio Androidの詳細

  • 名前 : Reflexio
  • サイズ : 12 MB
  • オペレーティング・システム: Android
  • 現行版: 1.3.11
  • 開発者: Patatas Bravas
  • 必要なオペレーティングシステム : 対応OS Android 5.0.
これが終わったら、私たちはまた、私たちが毎日どのように感じるかを定義し、幸せ、良い、正常、悪い、またはひどいの間で、私たちの気分を選択することができます。この情報を使用すると、アプリは、我々はこのアプリを使用してどのように進化するかを確認するために、私たちの年次および毎月の気分の統計を作成します。

これが終わったら、私たちはまた、私たちが毎日どのように感じるかを定義し、幸せ、良い、正常、悪い、またはひどいの間で、私たちの気分を選択することができます。この情報を使用すると、アプリは、我々はこのアプリを使用してどのように進化するかを確認するために、私たちの年次および毎月の気分の統計を作成します。

Android向けのReflexioの最新バージョンをお探しの場合は、適切な場所に来ています。 Reflexioをダウンロードすると、元のファイルを無料で直接ダウンロードできます。アンチウイルスでスキャンされ、100%安全なアプリです

0 comments: