Friday, May 4, 2018

 無料ダウンロードYandex.Music Androidの最新バージョン

無料ダウンロードYandex.Music Androidの最新バージョン

ダウンロードYandex.Music 2020.03.1.3395無料

Yandex.Musicはロシア発のSpotifyに対抗する曲のストリーミング配信を行うためのオンラインミュージックプラットフォームのAndoroidアプリです

今やYandexがテクノロジーの分野で参入していないサービスがあるのか疑問に思うことでしょう。このロシア版Googleはその検索エンジン、ウェブブラウザと独自のUberを登場させましたが更にSpotifyやApple Musicに対抗するストリーミング音楽プラットフォームをYandex.Musicを通じて行い、そのためにiPhoneやiPad向けのiOSバージョンに加えAndoroid向けのAPKフォーマットのアプリをリリースします。

しかしあなたが大きな期待を抱かないように注意すべき点として一部の国でしかサービスが利用できません。アプリケーションは英語に翻訳されましたがロシア、ベラルーシ、カザフスタンやウクライナといった国からしかその2000万を超える曲のカタログにアクセスできません。将来このオンラインミュージックプラットフォーム(オフラインで聴くためにダウンロードすることも可能。)がURSS以外の国に登場するかは分かりません。

Yandex.Music Androidの詳細

  • 名前 : Yandex.Music
  • サイズ : 26.3 MB
  • オペレーティング・システム: Android
  • 現行版: 2020.03.1.3395
  • 開発者: Yandex
  • 必要なオペレーティングシステム : 対応OS Android 4.1.
しかしあなたが大きな期待を抱かないように注意すべき点として一部の国でしかサービスが利用できません。アプリケーションは英語に翻訳されましたがロシア、ベラルーシ、カザフスタンやウクライナといった国からしかその2000万を超える曲のカタログにアクセスできません。将来このオンラインミュージックプラットフォーム(オフラインで聴くためにダウンロードすることも可能。)がURSS以外の国に登場するかは分かりません。

しかしあなたが大きな期待を抱かないように注意すべき点として一部の国でしかサービスが利用できません。アプリケーションは英語に翻訳されましたがロシア、ベラルーシ、カザフスタンやウクライナといった国からしかその2000万を超える曲のカタログにアクセスできません。将来このオンラインミュージックプラットフォーム(オフラインで聴くためにダウンロードすることも可能。)がURSS以外の国に登場するかは分かりません。

Android向けのYandex.Musicの最新バージョンをお探しの場合は、適切な場所に来ています。 Yandex.Musicをダウンロードすると、元のファイルを無料で直接ダウンロードできます。アンチウイルスでスキャンされ、100%安全なアプリです

0 comments: