Thursday, June 14, 2018

 無料ダウンロードFaceApp Androidの最新バージョン

無料ダウンロードFaceApp Androidの最新バージョン

ダウンロードFaceApp 3.5.10無料

FaceAppはあなたの顔を変形させられるフィルターを適用するための高度なAIシステムを搭載した画像の編集をするためのAndroid用のアプリケーションです

誰でも自分のスマートフォンに写真を編集し、修正するためのアプリケーションを一つは持っています。実際に、大勢がFacebookやInstagramで画像を共有し、閲覧者にプロの写真家のようだと称賛されるために、彩度や色のような様々な要素のフィルターや設定を適用するためのアプリを持っています。また、面白いモンタージュを作成するためのアプリケーションも持っています: 犬の鼻やウサギの耳を付け加え、Snoop Doggの真似をしたモンタージュを作成します。

AndroidとiPhone用の画像を面白く修正するためのアプリは何千とありますが、その中でもFaceAppには光るものがあります。かなりリアルな結果が得られる顔を変形させられるアプリケーションです。今まで使ってきた顔を老化させたり、若返らせるためのアプリは忘却してください。Wireless Labの開発者たちが、今まで見たこの無い、より高度な画像を変形させるアルゴリズムのツールを開発しました。当然ですが、FaceAppのことです。

FaceApp Androidの詳細

  • 名前 : FaceApp
  • サイズ : 19 MB
  • オペレーティング・システム: Android
  • 現行版: 3.5.10
  • 開発者: Wireless Lab
  • 必要なオペレーティングシステム : 対応OS Android 5.0.
年を取ったらどんな姿になるか、少年(または、少女)の頃に戻ったり、より魅力的になるために写真を修正できます。さらに、男性でしたら、女性だった場合の姿も知ることができます。女性の場合は逆も可能です。

年を取ったらどんな姿になるか、少年(または、少女)の頃に戻ったり、より魅力的になるために写真を修正できます。さらに、男性でしたら、女性だった場合の姿も知ることができます。女性の場合は逆も可能です。

Android向けのFaceAppの最新バージョンをお探しの場合は、適切な場所に来ています。 FaceAppをダウンロードすると、元のファイルを無料で直接ダウンロードできます。アンチウイルスでスキャンされ、100%安全なアプリです

0 comments: