Thursday, July 5, 2018

 無料ダウンロードDragon Raja 2 Androidの最新バージョン

無料ダウンロードDragon Raja 2 Androidの最新バージョン

ダウンロードDragon Raja 2 2.0.4無料

Dragon Raja 2 私たちにこのゲームジャンルのすべての古典的な要素を結集目を引く冒険を提供しています有名な RPG の第二部です

ドラゴンラジャ、有名な MMORPG は、今の Android の続編を持っています。私たちは、 Dragon Raja 2 5 つの異なるクラスから自分のヒーローを選択する必要がある3人のアクションゲームについて話しています。冒険は、それが触発された壮大なファンタジーの本のために作成した宇宙で設定しています。

これは、MMORPG のジャンル内のかなり古典的な形式が組み込まれています。一方では、ストーリーがどのように展開されるかによって、簡単なミッションを達成し、経験を積み、徐々に大きな課題に立ち向かうことができるように、改善できる低レベルのキャラクターから始めます。私たちは、基本的には、徒歩や私たちのドラゴンに乗っているかどうか、強力な敵を倒す必要があります。

Dragon Raja 2 Androidの詳細

  • 名前 : Dragon Raja 2
  • サイズ : 78 MB
  • オペレーティング・システム: Android
  • 現行版: 2.0.4
  • 開発者: Skymoons Technology, Inc
  • 必要なオペレーティングシステム : 対応OS Android 5.0.
一方、 Dragon Raja 2 将来の歩行者の制御システムは、同じ性質の他のゲームのものと同様に、直感的でシンプルである: インターフェイスの左側に、我々は方向に、私たちのキャラクターを移動するためのコントロールを見つけることができる一方で、右側には、攻撃し、自分自身を守るためにアクションボタンへのアクセス権を持っています。

一方、 Dragon Raja 2 将来の歩行者の制御システムは、同じ性質の他のゲームのものと同様に、直感的でシンプルである: インターフェイスの左側に、我々は方向に、私たちのキャラクターを移動するためのコントロールを見つけることができる一方で、右側には、攻撃し、自分自身を守るためにアクションボタンへのアクセス権を持っています。

Android向けのDragon Raja 2の最新バージョンをお探しの場合は、適切な場所に来ています。 Dragon Raja 2をダウンロードすると、元のファイルを無料で直接ダウンロードできます。アンチウイルスでスキャンされ、100%安全なアプリです

0 comments: