Sunday, July 29, 2018

 無料ダウンロードKing of Sails Androidの最新バージョン

無料ダウンロードKing of Sails Androidの最新バージョン

ダウンロードKing of Sails 0.9.533無料

King of Sails の7つの海で最も恐れられた船長になり、あなたは素晴らしい海軍の戦いを戦うために取得するAndroid用のアクション満載の海賊ゲーム

あなた自身の海賊船の舵を取る準備はできましたか?スタジオアズールインタラクティブゲームズリミテッドからこのゲームは、18世紀、海賊行為の黄金時代に設定されています。私たちの使命?敵船を沈めながらカリブ海を征服する。

King of Sails でのゲームプレイは非常に直感的です.私たちは、私たちの船の速度を調整し、横に操縦するために、通常の方向ボタンを持っています。また、画面を指でドラッグしてカメラを調整することもできます。

King of Sails Androidの詳細

  • 名前 : King of Sails
  • サイズ : 354 MB
  • オペレーティング・システム: Android
  • 現行版: 0.9.533
  • 開発者: Azur Interactive Games Limited
  • 必要なオペレーティングシステム : 対応OS Android 4.4.
戦いは5対5のチームで戦います。私たちの使命は、他のチームの船のすべてを沈めることです。戦いに勝つことは私たちに報酬と金を得るでしょう、そして私たちは私たちの船をアップグレードし、また新しいものを購入するために使用することができます。伝説のフライング・ダッチマンなど、12隻以上のクラシック船があります。

戦いは5対5のチームで戦います。私たちの使命は、他のチームの船のすべてを沈めることです。戦いに勝つことは私たちに報酬と金を得るでしょう、そして私たちは私たちの船をアップグレードし、また新しいものを購入するために使用することができます。伝説のフライング・ダッチマンなど、12隻以上のクラシック船があります。

Android向けのKing of Sailsの最新バージョンをお探しの場合は、適切な場所に来ています。 King of Sailsをダウンロードすると、元のファイルを無料で直接ダウンロードできます。アンチウイルスでスキャンされ、100%安全なアプリです

0 comments: