Saturday, July 28, 2018

 無料ダウンロードLegendary Heroes Androidの最新バージョン

無料ダウンロードLegendary Heroes Androidの最新バージョン

ダウンロードLegendary Heroes 3.0.57無料

Legendary Heroes での特別な戦いに参加し、多数の文字、特殊攻撃や敵とAndroidデバイスのための偉大なMOBA

あなたは伝説のリーグのゲームを愛し、いつでもどこでも遊ぶためにあなたと一緒にそれを運ぶしたい場合は、Solarisモバイルスタジオによって開発されたこのロールプレイングゲームはかなりまともなポケットサイズのバージョンを提供しています。あなたは伝説になる準備ができていますか?

ほとんどのMOBAと同様に、 Legendary Heroes の私たちの使命は、敵の基地を破壊し、彼らの信者を一掃しながら、敵の攻撃から私たちの基地を守ることになります。これを行うために、我々は活性化したときに使用できる4つの特別な攻撃で主人公を導きます。各キャラクターはユニークであり、もちろん、私たちはそれらをレベルアップし、私たちの冒険に参加するために新しいものを得ることができます。

Legendary Heroes Androidの詳細

  • 名前 : Legendary Heroes
  • サイズ : 77 MB
  • オペレーティング・システム: Android
  • 現行版: 3.0.57
  • 開発者: Solaris Mobile
  • 必要なオペレーティングシステム : 対応OS Android 4.2.
戦いは最後の4分とリアルタイムで行われる。このように、キャンペーンモードでは、我々は我々の英雄の異なるスキルをテストすることができ、様々な課題を持つ30マップを見つけるでしょう。

このジャンルのタイトルではいつものように、ゲームは等角投影で開発され、上からシナリオのすべての詳細を見ることができます。グラフィックに関する限り、あまりにも精巧にならずに、このゲームは私たちに3次元でかなりまともなデザインを提供しています。

Android向けのLegendary Heroesの最新バージョンをお探しの場合は、適切な場所に来ています。 Legendary Heroesをダウンロードすると、元のファイルを無料で直接ダウンロードできます。アンチウイルスでスキャンされ、100%安全なアプリです

0 comments: