Wednesday, July 4, 2018

 無料ダウンロードYousician Androidの最新バージョン

無料ダウンロードYousician Androidの最新バージョン

ダウンロードYousician 4.3.0無料

Yousician ピアノ、ギター、ベースやウクレレを演奏する方法を学ぶための楽しい方法、またはこのAndroidアプリに含まれているビデオレッスンのおかげで歌う

私たちは皆、特定の音楽の知識や楽器やその少なくともその基礎を演奏する方法を学ぶために音楽学校に行く時間はありません。

このプラットフォームのおかげで、私たちが行くように徐々に組み込まれている進歩的な難易度と知識の組織化されたビデオレッスンシステムによって、私たちは4つの異なる楽器を演奏する方法を学ぶことができます:ピアノ、ギター、ウクレレ、およびベース。

Yousician Androidの詳細

  • 名前 : Yousician
  • サイズ : 69.2 MB
  • オペレーティング・システム: Android
  • 現行版: 4.3.0
  • 開発者: Yousician Ltd.
  • 必要なオペレーティングシステム : 対応OS Android 4.4.
このプラットフォームのおかげで、私たちが行くように徐々に組み込まれている進歩的な難易度と知識の組織化されたビデオレッスンシステムによって、私たちは4つの異なる楽器を演奏する方法を学ぶことができます:ピアノ、ギター、ウクレレ、およびベース。

しかし、あなたが方法を試してみて、あなたがそれを好きなら、あなたは少数の無料のビデオがあり、試用版は1週間だけ続くので、学習を続けるために毎月のサブスクリプションを支払う必要があります。

Android向けのYousicianの最新バージョンをお探しの場合は、適切な場所に来ています。 Yousicianをダウンロードすると、元のファイルを無料で直接ダウンロードできます。アンチウイルスでスキャンされ、100%安全なアプリです

0 comments: