Wednesday, August 1, 2018

 無料ダウンロード私のアボカドはどこですか? Androidの最新バージョン

無料ダウンロード私のアボカドはどこですか? Androidの最新バージョン

ダウンロード私のアボカドはどこですか? 3.0.3無料

Where's My Avocado? は、プレイヤーがアボカドにピットバックを取得するために管理するために線や形を描画する必要があります非常にクールなパズルゲームです

Where's My Avocado? は、素敵な、カラフルなグラフィックを誇り、魅力的なプレーヤーのためのすべての右の成分を含むAndroidのための魅力的なパズルゲームですし、それらを夢中に取得します。

これはレベルと非常に簡単な目標を持つゲームです:あなたは途中で3つ星を収集しながら、果物に向かってロールバックするアボカドピットを取得する必要があります。どう。正しい線や図形を描画して、適切な種類の動きを生成します。次のようなプレイヤーを接着し続けるための他の機能もあります。

私のアボカドはどこですか? Androidの詳細

  • 名前 : 私のアボカドはどこですか?
  • サイズ : 50.7 MB
  • オペレーティング・システム: Android
  • 現行版: 3.0.3
  • 開発者: BitMango
  • 必要なオペレーティングシステム : 対応OS Android 4.2.
これはレベルと非常に簡単な目標を持つゲームです:あなたは途中で3つ星を収集しながら、果物に向かってロールバックするアボカドピットを取得する必要があります。どう。正しい線や図形を描画して、適切な種類の動きを生成します。次のようなプレイヤーを接着し続けるための他の機能もあります。

これはレベルと非常に簡単な目標を持つゲームです:あなたは途中で3つ星を収集しながら、果物に向かってロールバックするアボカドピットを取得する必要があります。どう。正しい線や図形を描画して、適切な種類の動きを生成します。次のようなプレイヤーを接着し続けるための他の機能もあります。

Android向けの私のアボカドはどこですか?の最新バージョンをお探しの場合は、適切な場所に来ています。 私のアボカドはどこですか?をダウンロードすると、元のファイルを無料で直接ダウンロードできます。アンチウイルスでスキャンされ、100%安全なアプリです

0 comments: