Monday, August 13, 2018

 無料ダウンロードBarbie Magical Fashion Androidの最新バージョン

無料ダウンロードBarbie Magical Fashion Androidの最新バージョン

ダウンロードBarbie Magical Fashion 2.3無料

ゲームの中でバービーと彼女の友人のための王女、妖精、スーパーヒーローやユニコーンのためのオリジナルのスタイリングを作成する楽しみを持 Barbie Magical Fashion

あなたの子供が歴史の中で最も有名な人形のファンであり、スタイリングについての好奇心を示し始める場合、彼らはバッジストゥディオスの開発者からこのゲームを愛する。私たちはスタイルを作り、バービーと彼女の友人をドレスアップするだけでなく、人魚、スーパーヒーロー、妖精やユニコーンの完全なスタイルを作成することができます。

Barbie Magical Fashion 私たちに最小限にテキストを減らす、すべての年齢のためのゲームを提供しています。このようにして、各ステップで何をしなければならないかを示すボイスオーバーで指示を受け取ります。

Barbie Magical Fashion Androidの詳細

  • 名前 : Barbie Magical Fashion
  • サイズ : 121.8 MB
  • オペレーティング・システム: Android
  • 現行版: 2.3
  • 開発者: Budge Studios
  • 必要なオペレーティングシステム : 対応OS Android 4.1.
まず、まず最初に行う必要があるのは、モデルの1つを選択することです。次に、我々はそれを別のメイクやテンプレートで魔法のような外観を与える必要があります。次のことは、私たちのモデルをくしゃくしゃにし、彼女の髪に素晴らしいロックを入れています。結果に満足したら、ティアラとペンダント、そしてそれを飾る貴重な石を選ぶ時が間に合います。

次のステップは、私たちが最も好きなドレスとその色を選択することです。最後に、靴とその色と背景シナリオを選択する必要があります。今、私たちの仕事が行われ、欠けている唯一のものは、私たちが画面上の指で描くことによって行うことができる私たちの署名です。

Android向けのBarbie Magical Fashionの最新バージョンをお探しの場合は、適切な場所に来ています。 Barbie Magical Fashionをダウンロードすると、元のファイルを無料で直接ダウンロードできます。アンチウイルスでスキャンされ、100%安全なアプリです

0 comments: