Tuesday, August 14, 2018

 無料ダウンロードCrab War Androidの最新バージョン

無料ダウンロードCrab War Androidの最新バージョン

ダウンロードCrab War 3.17.3無料

Crab War では、カニのグループが平和な領土を回復するのを助ける必要があり、今ではシーフードのための洗練された味を持ついくつかの爬虫類によって侵略されています

昔、カニは自分の領土で平和に暮らしていました。しかし、彼らの平和な生活は爬虫類が到着した日に終わり、彼らは地球の深さに隠れることを余儀なくされました。そこでは、神秘的な結晶放射にさらされ、鋭いピンサーとタフなダイヤモンドの殻で武装した戦士に変異しました。今、彼らは爬虫類に対して戦争をする準備ができています.あなたの使命?軍を指揮し、資源を管理し、新しいカニを育てる。

Appxploreスタジオ(iCandy)によって開発されたこの興味深いゲームは、私たちにクリッカーとリソース管理コンポーネントを使用して冒険を提供しています。はっきり言って、 Crab War のアイデアは基本的にカニを召喚するために画面をタップすることです。各タップは、本当の群れを作成し、カニを生成します。

Crab War Androidの詳細

  • 名前 : Crab War
  • サイズ : 92 MB
  • オペレーティング・システム: Android
  • 現行版: 3.17.3
  • 開発者: Appxplore
  • 必要なオペレーティングシステム : 対応OS Android 4.4.
画面の上部に表示されるトカゲを倒すにつれて、より多くの軍隊を手に入れ、DNAを変異させ、統計を改善することができます。私たちが得ることができるカニの80種類以上、33人の女王、そして強力な召喚と能力がたくさんあります。これらのオプションはすべて、画面の下部に表示されるタブから管理できます。

最初は少し奇妙に思えるかもしれませんが(戦士のカニ?)、それは何時間も楽しむために魅力的で独創的な経験を提供しています。また、グラフィックはかなりクールで、サウンドトラックは魅惑的で美しいです.あなたはこれらの貧しい小さな追放カニを助けるためにこれ以上の理由が必要ですか?

Android向けのCrab Warの最新バージョンをお探しの場合は、適切な場所に来ています。 Crab Warをダウンロードすると、元のファイルを無料で直接ダウンロードできます。アンチウイルスでスキャンされ、100%安全なアプリです

0 comments: