Thursday, August 23, 2018

 無料ダウンロードLauncher iOS 13 Androidの最新バージョン

無料ダウンロードLauncher iOS 13 Androidの最新バージョン

ダウンロードLauncher iOS 13 3.6.0無料

あなたのAndroid携帯電話の画面をiPhoneの画面のように見せることができることを知っていましたか? Launcher iOS 13 の機能はあなたにすべてのツールを提供します

あなたはAndroidデバイスを購入しましたが、深いところではiPhoneが欲しかったですか?あなたはiPhone携帯電話の画面の美学が好きですが、デバイス自体は好きですか?LuuTinh開発者スタジオは、あなたのAndroidの画面の外観をiPhoneの外観に似せて変換するために、このカスタマイズツールを提供しているので、私たちはあなたのために素晴らしいニュースを持っています。

Launcher iOS 13 私たちのAndroidをiPhoneに変換する可能性を提供しています。まあ、実際には、私たちは画面の外観を変換することができ、あなたの希望を得ることはありません。このようにして、内部設計を変更することができますが、Apple端末の特性を持つユーティリティを追加することもできます。

Launcher iOS 13 Androidの詳細

  • 名前 : Launcher iOS 13
  • サイズ : 9.8 MB
  • オペレーティング・システム: Android
  • 現行版: 3.6.0
  • 開発者: LuuTinh Developer
  • 必要なオペレーティングシステム : 対応OS Android 4.2.
開始するには、このランチャーを介して、我々はiOSデバイス上でデフォルトで来るものの1のために私たちの端末の壁紙を変更することができます。また、端末のアイコン(およびそのサイズ)とタスクバーを変更したり、ジェスチャショートカットを設定したり、ぼかし効果を選択することもできます。

あなたがiPhoneとしてあなたのAndroidを偽装したい場合は、このアプリランチャーはあなたにユニークな非常に興味深い機会を提供しています。腕と脚を投資することなく、ターミナルに洗練されたタッチを与えます。

Android向けのLauncher iOS 13の最新バージョンをお探しの場合は、適切な場所に来ています。 Launcher iOS 13をダウンロードすると、元のファイルを無料で直接ダウンロードできます。アンチウイルスでスキャンされ、100%安全なアプリです

0 comments: