Saturday, September 22, 2018

 無料ダウンロードDuskwood Androidの最新バージョン

無料ダウンロードDuskwood Androidの最新バージョン

ダウンロードDuskwood 1.3.5無料

Duskwood は、私たち自身が主役であるチャットメッセージを通してナレーションAndroidデバイスのためのインタラクティブなミステリー小説の経験です

遅すぎる前にハンナ・ドンフォートを見つけることができますか?エバーバイトスタジオによって作成されたこのロールプレイングゲームは、チャット形式で語られたインタラクティブなスリラーです.行方不明の女の子がいて、あなたは彼女を見つけるための鍵です。あなたは謎を解くことができるだろうか?

インタラクティブなミステリー小説は好きですか? Duskwood 私たちは、テキストや音声メッセージ、ミニゲーム、通話、ビデオや画像を介して解決する必要があります魅力的な冒険を提供しています。インターフェイスは、実際の携帯電話に似ています, の間で分割されています:

Duskwood Androidの詳細

  • 名前 : Duskwood
  • サイズ : 30.5 MB
  • オペレーティング・システム: Android
  • 現行版: 1.3.5
  • 開発者: Everbyte
  • 必要なオペレーティングシステム : 対応OS Android 4.4.
さまざまなセクションから、私たちは、電話をかけたり、連絡先を管理して追加したり、利用可能なチャットを通して履歴に従うことができます。私たちは会話に参加しなければならないたびに、私たちは3つの可能な答えの中から選択することができます.あなたの決定は物語にとって非常に重要なので、賢明に選択してください。

さまざまなセクションから、私たちは、電話をかけたり、連絡先を管理して追加したり、利用可能なチャットを通して履歴に従うことができます。私たちは会話に参加しなければならないたびに、私たちは3つの可能な答えの中から選択することができます.あなたの決定は物語にとって非常に重要なので、賢明に選択してください。

Android向けのDuskwoodの最新バージョンをお探しの場合は、適切な場所に来ています。 Duskwoodをダウンロードすると、元のファイルを無料で直接ダウンロードできます。アンチウイルスでスキャンされ、100%安全なアプリです

0 comments: