Wednesday, September 5, 2018

 無料ダウンロードSEGA Heroes Androidの最新バージョン

無料ダウンロードSEGA Heroes Androidの最新バージョン

ダウンロードSEGA Heroes 78.210263無料

SEGA Heroes 面白いマッチ 3 パズルの異なる戦闘を進める私たちの文字パネルを解決しなければならない、アンドロイドのためのゲームは、します。

それを見ていた、すべての面でマッチ 3 ゲームですか。まあ、少なくともしてきたをダウンロードすることができる SEGA Heroes 、日本のゲーム開発会社のすべての最も有名なキャラクターと一緒に付属しているゲーム。

真実は、このゲームの背後にあるストーリーがキャンディ クラッシュ シリーズなど、同じジャンルの他の日に見たものを向上させることです。ここで我々 が我々 の画面上の 3 つ以上の宝石のチェーンに合わせてありますが、私たちの目標はタイトルを格闘であるかのように、敵に直面するの攻撃する (ソニック、黄金の斧や他の中の忍からのそれら) 私たちのセガ文字を許可します。私たちの組み合わせはパネルより強力な私たちの攻撃になるより良いです。我々 は我々 の敵が自分の順番だと自分自身を守るためにしようと心に留めて、したがって、我々 は十分な動きが合わせて私たちは最高を参照してくださいに注意を支払う必要があります。

SEGA Heroes Androidの詳細

  • 名前 : SEGA Heroes
  • サイズ : 149.7 MB
  • オペレーティング・システム: Android
  • 現行版: 78.210263
  • 開発者: Sega
  • 必要なオペレーティングシステム : 対応OS Android 4.1.
おそらく、最も楽しく、最もよいマッチの 3 の APK の手を今すぐ Android 用ゲームに入れるには。

おそらく、最も楽しく、最もよいマッチの 3 の APK の手を今すぐ Android 用ゲームに入れるには。

Android向けのSEGA Heroesの最新バージョンをお探しの場合は、適切な場所に来ています。 SEGA Heroesをダウンロードすると、元のファイルを無料で直接ダウンロードできます。アンチウイルスでスキャンされ、100%安全なアプリです

0 comments: