Saturday, September 1, 2018

 無料ダウンロードSonic The Hedgehog 4 Androidの最新バージョン

無料ダウンロードSonic The Hedgehog 4 Androidの最新バージョン

ダウンロードSonic The Hedgehog 4 2.0.1無料

セガは、そのセガフォーエバーコレクションで私たちを驚かせ続け、今では2012年のゲーム、 Sonic The Hedgehog 4 エピソードIIのリメイクを楽しむために私たちを招待します

あなたがセガファンなら、あなたは確かにセガフォーエバーコレクションで素晴らしい時間を過ごしています。私たちは今、Google Playを訪問し、ダイムを費やすことなく、私たちのAndroidデバイスで古典的なタイトル(と少し少ないレトロ)を追体験することができます。この機会に、私たちは Sonic The Hedgehog 4 エピソードII、3D仕上げで人気の2Dプラットフォームゲームの続編を提示しています。

このリリースでは、祝福された医師エッグマンはメタルソニックと一緒に彼のことを行うために戻ってきました。彼らはリトルプラネットに死の卵を構築するために彼らの強みを結びつけています。唯一のソニックと尾は、彼らの楽しみを台無しにすることができます。このように、彼らは独特の16ビットコンソールの古典的なタッチで特徴的な環境で7つの最終的なボスに直面する5つの異なるゾーンを通過します。ゲームプレイは、簡単にタッチコントロールと文字がソロやチームで実行することができ、無限の特別な動きやコンボで、このバージョンで改善されました。

Sonic The Hedgehog 4 Androidの詳細

  • 名前 : Sonic The Hedgehog 4
  • サイズ : 433 MB
  • オペレーティング・システム: Android
  • 現行版: 2.0.1
  • 開発者: Sega
  • 必要なオペレーティングシステム : 対応OS Android 4.2
マルチプレイヤーオプションに加えて、セガフォーエバーのゲームで通常のように、このタイトルでは、追加された新機能をお楽しみいただけます:

マルチプレイヤーオプションに加えて、セガフォーエバーのゲームで通常のように、このタイトルでは、追加された新機能をお楽しみいただけます:

Android向けのSonic The Hedgehog 4の最新バージョンをお探しの場合は、適切な場所に来ています。 Sonic The Hedgehog 4をダウンロードすると、元のファイルを無料で直接ダウンロードできます。アンチウイルスでスキャンされ、100%安全なアプリです

0 comments: