Thursday, October 11, 2018

 無料ダウンロードBattlelands Royale Androidの最新バージョン

無料ダウンロードBattlelands Royale Androidの最新バージョン

ダウンロードBattlelands Royale 2.4.6無料

Battlelands Royale Android 端末は、間違いなくそのグラフィックが目立つ戦い royale シューティング ゲームは私たちを思い出させる幼稚な漫画シリーズの

戦い royale ゲーム PUBG と Fortnite、何百万もお金の膨大な量の興行収益を上げて、世界中からのプレーヤーの 2 つのシューティング ゲームのおかげで主に大量現象となっています。彼らの人気のため、今、同じシステムに基づく他の選択肢の負荷: 島に上陸し、他のすべてのプレイヤーと多人数参加型オンラインバトルでの戦闘します。

このゲームは、Tencent のタイトルのリアルなグラフィックと Epic Games の ' 大ヒットの漫画のような側面を回避できます: Battlelands Royale シューティング ゲームよりも子供のための漫画シリーズのより多くの私たちを思い出させます。そしてそれは正確に探している何か違う機能の残りの部分がまったく同じで、多くのプレーヤーを魅了する機能。

Battlelands Royale Androidの詳細

  • 名前 : Battlelands Royale
  • サイズ : 109.1 MB
  • オペレーティング・システム: Android
  • 現行版: 2.4.6
  • 開発者: Futureplay
  • 必要なオペレーティングシステム : 対応OS Android 4.1.
しかし、それは PUBG や Fortnite よりも良いですか。私たちは本当にそれの意図は、これらの 2 つの巨人に対抗するためですが、それは私たちのゲームを再生するときにはるかに簡単です同じ概念に基づいてを提供して考えていません。

しかし、それは PUBG や Fortnite よりも良いですか。私たちは本当にそれの意図は、これらの 2 つの巨人に対抗するためですが、それは私たちのゲームを再生するときにはるかに簡単です同じ概念に基づいてを提供して考えていません。

Android向けのBattlelands Royaleの最新バージョンをお探しの場合は、適切な場所に来ています。 Battlelands Royaleをダウンロードすると、元のファイルを無料で直接ダウンロードできます。アンチウイルスでスキャンされ、100%安全なアプリです

0 comments: