Monday, October 29, 2018

 無料ダウンロードPlex Androidの最新バージョン

無料ダウンロードPlex Androidの最新バージョン

ダウンロードPlex 7.28.0.15501無料

Plex Android はモバイル デバイス上の私達のコレクションで接続することができますこのメディア センターのスマート フォンやタブレットのアプリケーション

Kodi, 一緒に Plex 私たちを使用することができます最高のメディア センターの一つです。Android のバージョンは、すべての必要のあることが要件と完全に私たちのスマート フォンに適応機能を満たしています。言い換えれば、我々 は一緒に私たちのすべてのメディアを持参し他の画面にそれらを再生できます。

これらは、ダウンロードしたら見つかる主な機能 Plex アンドロイドのため。

Plex Androidの詳細

  • 名前 : Plex
  • サイズ : 37.5 MB
  • オペレーティング・システム: Android
  • 現行版: 7.28.0.15501
  • 開発者: Plex, Inc.
  • 必要なオペレーティングシステム : 試用版でビデオと音楽の再生が 1 分に制限されます。
ホールドを取得する最良の選択肢は、このアプリケーションのパフォーマンスを改善するためにいずれの場合も、 Plex パスを私たちにこのメディア センターで利用可能な機能の広い範囲を提供しています。

ホールドを取得する最良の選択肢は、このアプリケーションのパフォーマンスを改善するためにいずれの場合も、 Plex パスを私たちにこのメディア センターで利用可能な機能の広い範囲を提供しています。

Android向けのPlexの最新バージョンをお探しの場合は、適切な場所に来ています。 Plexをダウンロードすると、元のファイルを無料で直接ダウンロードできます。アンチウイルスでスキャンされ、100%安全なアプリです

0 comments: