Tuesday, October 23, 2018

 無料ダウンロードShadow Fight 2 Androidの最新バージョン

無料ダウンロードShadow Fight 2 Androidの最新バージョン

ダウンロードShadow Fight 2 2.4.1無料

Shadow Fight 2をAndroidデバイスにインストールすればアクションとファイトゲームの優れたシリーズをプレイする事ができますので楽しんでください

Shadow Fightの1つはすでにAndroidとiPhoneのためのアクションとファイトゲームの優れたシリーズになっていて、無料でダウンロードできることを驚かせます。グラフィカルな請求書とロールプレイングゲームで物語に私達を急落させるけれども、ストリートファイターのようなビデオゲームによってその当時普及していた2D戦闘モードを脇に残すことなしに私たちを陥れます。

歴史は私達を古代の帝国日本に連れて行きます、そこでパンチ、キックとジャンプで、我々は勝利への道を作らなければならないでしょう。これはすべての敵を粉砕しの上司を終わらせ、悪魔が通過する影のポータルを閉じることから成ります。

Shadow Fight 2 Androidの詳細

  • 名前 : Shadow Fight 2
  • サイズ : 142.6 MB
  • オペレーティング・システム: Android
  • 現行版: 2.4.1
  • 開発者: Nekki
  • 必要なオペレーティングシステム : 対応OS Android 4.1.
Android用のこの素晴らしいアクションゲームの主な機能の中で私たちは以下を強調しています:

Android用のこの素晴らしいアクションゲームの主な機能の中で私たちは以下を強調しています:

Android向けのShadow Fight 2の最新バージョンをお探しの場合は、適切な場所に来ています。 Shadow Fight 2をダウンロードすると、元のファイルを無料で直接ダウンロードできます。アンチウイルスでスキャンされ、100%安全なアプリです

0 comments: