Sunday, October 28, 2018

 無料ダウンロードSocratic by Google Androidの最新バージョン

無料ダウンロードSocratic by Google Androidの最新バージョン

ダウンロードSocratic by Google 1.0.0.293895182無料

Socratic by Google Android はあなたを助けることができるときそれは数学、歴史、生物学などさまざまな話題についてあなたの疑問を解決、研究助手

数学または生物学の問題ですか。歴史の疑問ですか。まあ、ダウンロードする場合 Socratic by Google Android 用写真を撮影するだけの問題を勉強してこれらのいずれかを解決できます。そしてそれはこのアプリが私たちの携帯電話のカメラを使用して問題の解決策をオンラインで検索するための質問。

これは、任意の件名と互換性がアプリケーション: 数学 (微分積分、統計、代数、三角法.)、生物学、物理学、歴史、経済、英語.このような目的のために使用する高度な AI のかなって疑問を解決するために役立つ概念を識別することができるエンジン。

Socratic by Google Androidの詳細

  • 名前 : Socratic by Google
  • サイズ : 10.6 MB
  • オペレーティング・システム: Android
  • 現行版: 1.0.0.293895182
  • 開発者: Google
  • 必要なオペレーティングシステム : 対応OS Android 5.0.
ソリューションのとおり一歩一歩と私たちのさまざまなオンライン リソースを提供すると同様、計算操作のリアルタイム ソリューション。さらに、また提供しています私たちを提起した問題の解決策をよりよく理解するさまざまなリソース。

ソリューションのとおり一歩一歩と私たちのさまざまなオンライン リソースを提供すると同様、計算操作のリアルタイム ソリューション。さらに、また提供しています私たちを提起した問題の解決策をよりよく理解するさまざまなリソース。

Android向けのSocratic by Googleの最新バージョンをお探しの場合は、適切な場所に来ています。 Socratic by Googleをダウンロードすると、元のファイルを無料で直接ダウンロードできます。アンチウイルスでスキャンされ、100%安全なアプリです

0 comments: