Thursday, November 1, 2018

 無料ダウンロードBe The King Androidの最新バージョン

無料ダウンロードBe The King Androidの最新バージョン

ダウンロードBe The King 2.3.24702無料

Be The King は、戦略とRPGの要素が混在し、我々は中国の裁判所を管理する必要がAndroidデバイスのための素晴らしいゲームです

チュアンクールエンターテイメントスタジオは、帝国中国を舞台にしたこの好奇心旺盛なロールプレイングゲームに参加するよう私たちを招待します。試合中、私たちは皇帝の栄光のために彼らの処分ですべての手段を使用する裁判所の政治家になります。

私たちは、私たちの王国を管理するための非常に革新的な方法を与える非常に好奇心旺盛なゲームに直面しています。私たちの役割は資源管理に限定されますが、ミッションを完了し、実績を解除し、英雄を募集し、収集されたシリアルを拾い、戦いに参加し、特別なイベントに参加するなど、常にやるべきことがあります。

Be The King Androidの詳細

  • 名前 : Be The King
  • サイズ : 208 MB
  • オペレーティング・システム: Android
  • 現行版: 2.3.24702
  • 開発者: CHUANG COOL ENTERTAINMENT
  • 必要なオペレーティングシステム : 対応OS Android 4.0.3.
私たちの仕事のほとんどは宮殿から行われます。そこでは、私たちの裁判所の仲間は、私たちが裁判所の事務、リソースと自信を管理するのに役立つ忍耐強く待っています。彼らの助けを借りて、あなたは帝国の金庫を拡大し、あなたの軍隊を強化し、伝説的な遺産を確立する必要があります。

東洋 Be The King 美学が全てに浸透する。この意味で、グラフィックは繊細で絶妙なスタイルで描かれている、本当の喜びです。この環境では、華ムーランのような本物のキャラクターに触発されたヒーローの多くを募集する必要があります。非常に衝撃的なのは、ウィリアム・ウォレスやマルコ・ポーロなどの他の人のサービスを雇うことができることです。しかし、それが叙事詩のために行われれば、何でも可能です。

Android向けのBe The Kingの最新バージョンをお探しの場合は、適切な場所に来ています。 Be The Kingをダウンロードすると、元のファイルを無料で直接ダウンロードできます。アンチウイルスでスキャンされ、100%安全なアプリです

0 comments: