Thursday, November 29, 2018

 無料ダウンロードDr.Capsule Androidの最新バージョン

無料ダウンロードDr.Capsule Androidの最新バージョン

ダウンロードDr.Capsule 2.1.16.4無料

Dr.Capsule は、私たちは私たちのAndroidデバイスを保護するために完全に信頼できる便利な機能の山を含む素晴らしいウイルス対策ツールです

Androidデバイスへのより多くの脅威が毎日ポップアップするので、良いウイルス対策ツールが不可欠です.ESTsoft社のスタジオの開発者は、私たちに韓国でそれを大きくしているこの素晴らしい無料のツールを提供しています。

Dr.Capsule は、基本的な機能が非常に使いやすいツールです。それは私たちのデバイスを保護し、ウイルスやマルウェアが入るのを防ぐための優れたオプションです。そのデータベースは、リアルタイムで潜在的な脅威を検出するために頻繁に更新されます。しかし、このアプリは、私たち単に抗ウイルスソフトウェア以上のものを提供しています。主な機能は次のとおりです。

Dr.Capsule Androidの詳細

  • 名前 : Dr.Capsule
  • サイズ : 29 MB
  • オペレーティング・システム: Android
  • 現行版: 2.1.16.4
  • 開発者: ESTsoft Corp.
  • 必要なオペレーティングシステム : 対応OS Android 4.4.
ほとんどの機能は、異なるセクションの中央ボタンを押すことによって起動されます。したがって、我々は、我々のAndroidを清潔に保つことができ、最適化され、簡単に、ほんの数秒で安全に。

ほとんどの機能は、異なるセクションの中央ボタンを押すことによって起動されます。したがって、我々は、我々のAndroidを清潔に保つことができ、最適化され、簡単に、ほんの数秒で安全に。

Android向けのDr.Capsuleの最新バージョンをお探しの場合は、適切な場所に来ています。 Dr.Capsuleをダウンロードすると、元のファイルを無料で直接ダウンロードできます。アンチウイルスでスキャンされ、100%安全なアプリです

0 comments: