Thursday, November 1, 2018

 無料ダウンロードRise of Empires Androidの最新バージョン

無料ダウンロードRise of Empires Androidの最新バージョン

ダウンロードRise of Empires 1.250.159無料

Rise of Empires は、私たち自身の王国を管理し、私たちの領土の土地を拡張する必要があります玉座のゲームのタッチで戦略ゲームです

ロングテックネットワークリミテッドスタジオの開発者は間違いなくジャンルのすべてのファンを喜ばせる中世に設定された壮大な戦略ゲームを作成しました。これは非常にクールなMMOですが、そのクリエイターは明らかにその主なインスピレーションの一つであるゲーム・オブ・スローンズへの言及を隠すことさえ気にしていません。

Rise of Empires では、私たちは迷惑なカウンセラー、イザベラと君主になります。すべてにもかかわらず、あなたの助けを借りて、私たちは村人や資源を得るために建物に基づいて私たちの王国を構築し始めます。このゲームタイトルではいつものように、鉱山、居酒屋、農場などの施設を建設し、レベルを上げることで改善することができます。

Rise of Empires Androidの詳細

  • 名前 : Rise of Empires
  • サイズ : 268 MB
  • オペレーティング・システム: Android
  • 現行版: 1.250.159
  • 開発者: Long Tech Network Limited
  • 必要なオペレーティングシステム : 対応OS Android 4.4.
さらに、我々はまた、我々の王国を荒廃するふりをする悪の大群に直面しながら、世界を征服するために英雄と強力な軍隊の多くを募集する必要があります。私たちの敵は、奇妙なことに、中世のゾンビであるウェステロスのホワイトウォーカーに似ているアンデッドです。しかし、我々はこれらのモンスターと戦うとき、私たちの軍隊は一人ではありません、我々はまた、強力なドラゴンの助けを持つことになります。

大規模なマルチプレイヤーオンラインビデオゲームなので、他のプレイヤーとの提携を確立したり、PvPの戦いでリアルタイムで対戦することができます。このように、このタイトルは私たちに楽しい時間と時間を与えます。また、3次元グラフィックは非常にクールで、図面は、詳細の高いレベルで絶妙なグラフィックデザインを設定し、素晴らしいです。

Android向けのRise of Empiresの最新バージョンをお探しの場合は、適切な場所に来ています。 Rise of Empiresをダウンロードすると、元のファイルを無料で直接ダウンロードできます。アンチウイルスでスキャンされ、100%安全なアプリです

0 comments: