Monday, December 10, 2018

 無料ダウンロードDemolition Derby 3 Androidの最新バージョン

無料ダウンロードDemolition Derby 3 Androidの最新バージョン

ダウンロードDemolition Derby 3 1.0.072無料

Demolition Derby 3 で車の戦いの力を感じる、自分の車で他の車を破壊する必要がありますアンドロイドデバイスのためのエキサイティングなゲーム

破壊には人々を驚かせるものがあります。ビールマネーゲームスタジオ!我々はクラッシュし、それらを粉砕してライバルの車を破壊する必要がAndroid用のこのゲームを開発しました。車の戦いは、このサガの第3章で続きます。

Demolition Derby 3 は、2つの主要なゲームモードを提供しています:マルチプレイヤーカーレースと高速ゲームまたは「ダービー」、あなたはそれらをクラッシュさせることによって、自分の車で車の残りの部分を破壊する必要があります。そして、私たちが他の車や異なる障害物に衝突するので、私たちの車の異なる部分がどのように切り離され、動作を停止するのかを見てみましょうので、レースでも同じことが起こります。

Demolition Derby 3 Androidの詳細

  • 名前 : Demolition Derby 3
  • サイズ : 107 MB
  • オペレーティング・システム: Android
  • 現行版: 1.0.072
  • 開発者: Beer Money Games!
  • 必要なオペレーティングシステム : 対応OS Android 4.4.
我々は大規模な破壊を楽しむために最大20回路といくつかの解体トラックを持っています。私たちの車を運転するために、我々はコントロール(ステアリングホイール、ステアリング矢印またはジャイロスコープ)と第一または第三者のカメラの3種類から選択することができます。

私たちが車を破壊していないとき、私たちはガレージに追加したり、別の部品ですでに持っているものを改善するために新しい車を購入することができます。そして、私たちは絵をカスタマイズし、私たちの願いに車を飾ることさえできます。もちろん、これらの変更を行うためには、我々は相手の車を破壊し、レースに勝つことによって獲得されるコインが必要になります。

Android向けのDemolition Derby 3の最新バージョンをお探しの場合は、適切な場所に来ています。 Demolition Derby 3をダウンロードすると、元のファイルを無料で直接ダウンロードできます。アンチウイルスでスキャンされ、100%安全なアプリです

0 comments: