Friday, December 14, 2018

 無料ダウンロードIdle Sightseeing Train Androidの最新バージョン

無料ダウンロードIdle Sightseeing Train Androidの最新バージョン

ダウンロードIdle Sightseeing Train 1.0.3無料

Idle Sightseeing Train は、我々は賢明にすべての私たちの収益を管理しながら、私たちの列車に乗客を輸送するAndroidデバイスのための美しいゲームです

Racgameclaスタジオは、私たちがお金で私たちのポケットを埋めながら、旅客列車の管理を制御する私たちにこのインクリメンタルまたはアイドルゲームをもたらします。私たちの目標は、賢明に鉄道旅客輸送の大物になるために私たちの利益を投資することです。

Idle Sightseeing Train は、私たちのビジネスによって生成されたリソースを管理し、洗練されたサウンドトラックを楽しむために必要なリラックスした経験を提供しています。広告を随時視聴して収益を上げることもできます。

Idle Sightseeing Train Androidの詳細

  • 名前 : Idle Sightseeing Train
  • サイズ : 39 MB
  • オペレーティング・システム: Android
  • 現行版: 1.0.3
  • 開発者: racgamecla
  • 必要なオペレーティングシステム : 対応OS Android 4.2.
すべてのインクリメンタルゲームと同様に、私たちは時間を手放すだけでお金を稼ぐでしょう。さあ、私たちが何も触れなくても(そして遊んでいなくても)、私たちはまだお金を稼ぐでしょう。しかし、利益をさらに早く獲得したい場合は、鉄道線路のさまざまな機能を改善するためにリソースを投資することができます。

また、電車や乗客の速度を向上させるだけでなく、私たちの鉄道駅に接続するバスステーションを向上させるために、画面をタッチすることができます。また、チケットの価格を上げるために装飾品や施設を購入することができます。一方、レベルアップに伴い、米国を皮切りに、異なる場所に最大4つのステーションのロックを解除します。

Android向けのIdle Sightseeing Trainの最新バージョンをお探しの場合は、適切な場所に来ています。 Idle Sightseeing Trainをダウンロードすると、元のファイルを無料で直接ダウンロードできます。アンチウイルスでスキャンされ、100%安全なアプリです

0 comments: