Thursday, December 13, 2018

 無料ダウンロードZoom Cloud Meetings Androidの最新バージョン

無料ダウンロードZoom Cloud Meetings Androidの最新バージョン

ダウンロードZoom Cloud Meetings 4.6.17397.0120無料

Zoom Cloud Meetings は、当社のAndroidデバイスから仮想チームミーティングやビデオ会議を快適に開催するための安定した安全な環境を提供します

リモートで作業することがますます一般的になっていますが、チームとのミーティングを続けることは、コミュニケーションとビジネス戦略の改善に不可欠です。しばらく前に、誰もがSkypeのようなシステムを使用していましたが、これは複数のユーザー間で流動的なオンライン会話を維持するためのかなり限られたプログラムです。だからこそ、このような多くの選択肢が出現し始めました。 Zoom Cloud Meetings を使用すると、グループ ビデオ会議に参加し、任意のデバイスを介して簡略化されたメッセージング システムにアクセスできます。

Zoomでアカウントを作成したら、ほぼすべてのデバイス(コンピュータ、タブレット、スマートフォンなど)から会議に参加できます。このように、このアプリは、私たちのカレンダーと同期し、私たちにチャットを介して通信するだけでなく、最適化されたビジネス品質のビデオ会議を維持する可能性を提供しています。

Zoom Cloud Meetings Androidの詳細

  • 名前 : Zoom Cloud Meetings
  • サイズ : 37.7 MB
  • オペレーティング・システム: Android
  • 現行版: 4.6.17397.0120
  • 開発者: zoom.us
  • 必要なオペレーティングシステム : 対応OS Android 5.0.
仮想会議室を作成するか、一意の ID を追加して別の会議室に参加できます。また、私たちは、私たちの都合の良い時にオーディオとビデオをアクティブにすることができます。しかし、このプラットフォームはどのような機能を提供していますか?

仮想会議室を作成するか、一意の ID を追加して別の会議室に参加できます。また、私たちは、私たちの都合の良い時にオーディオとビデオをアクティブにすることができます。しかし、このプラットフォームはどのような機能を提供していますか?

Android向けのZoom Cloud Meetingsの最新バージョンをお探しの場合は、適切な場所に来ています。 Zoom Cloud Meetingsをダウンロードすると、元のファイルを無料で直接ダウンロードできます。アンチウイルスでスキャンされ、100%安全なアプリです

0 comments: