Saturday, February 2, 2019

 無料ダウンロードAce Fishing Androidの最新バージョン

無料ダウンロードAce Fishing Androidの最新バージョン

ダウンロードAce Fishing 5.3.0無料

Ace Fishing は、魚が噛まれたときに興奮を感じることができるように、釣りの世界の最高のものを一緒に持って来るAndroidのための刺激的なゲームです

釣りのエキサイティングな世界へようこそ!少なくとも、Com2uSスタジオによって私たちにもたらされたこの擬似スポーティなタイトルでエキサイティングです。あなたの最高の釣りのスキルを開発し、排他的な魚を求めて世界中を旅。

Ace Fishing は、あなたが漁師のように感じさせる特別な経験に私たちを浸す現実的なスタイルで絶妙な3Dグラフィックスを持つゲームです。また、1本の指だけで操作できるシンプルで直感的なコントロールを備えており、素晴らしいゲームプレイとモバイルデバイスに完全に適応したシステムを提供します。

Ace Fishing Androidの詳細

  • 名前 : Ace Fishing
  • サイズ : 81 MB
  • オペレーティング・システム: Android
  • 現行版: 5.3.0
  • 開発者: Com2uS
  • 必要なオペレーティングシステム : 対応OS Android 4.1.
私たちは、あまりにも多くを伸ばすことなく、私たちの魚を逃がすことなく、ラインを拾う必要があります。また、特殊なスキルメーターがいっぱいの場合は、魚が水から飛び出すときや上向きにジャンプするときには、特別な左右の動きを使用できます。私たちがキャッチを持ち込むことができれば、それを水族館に追加するか、販売することができます。このように、釣りはかなりエキサイティングな活動になります。

私たちは、あまりにも多くを伸ばすことなく、私たちの魚を逃がすことなく、ラインを拾う必要があります。また、特殊なスキルメーターがいっぱいの場合は、魚が水から飛び出すときや上向きにジャンプするときには、特別な左右の動きを使用できます。私たちがキャッチを持ち込むことができれば、それを水族館に追加するか、販売することができます。このように、釣りはかなりエキサイティングな活動になります。

Android向けのAce Fishingの最新バージョンをお探しの場合は、適切な場所に来ています。 Ace Fishingをダウンロードすると、元のファイルを無料で直接ダウンロードできます。アンチウイルスでスキャンされ、100%安全なアプリです

0 comments: