Thursday, February 14, 2019

 無料ダウンロードIce Scream Androidの最新バージョン

無料ダウンロードIce Scream Androidの最新バージョン

ダウンロードIce Scream 1.1.2無料

Ice ScreamはGrannyやHello Neighborのようなホラーアドベンチャーゲームであり、奇妙なアイスクリームの販売員から隣人を開放するのが目的です

アイスクリームの販売員は子供に大きな影響を与えるため、ピエロや教師とともに特にアメリカでホラーストーリーの一般的な登場人物となってきました。Ice Screamはそれを使ったAndroid向けのホラーアドベンチャーです。

ロッド、アイスクリームの販売員があなたの住む町にやってきました。その姿は近寄りがたいものです。実際あなたの最高の友達を誘拐しあなたは部屋の窓からその一部始終を目撃しました。その瞬間からできることを全て行いこの邪悪な販売員があなたの存在に気付かずに開放するために行動しましょう。

Ice Scream Androidの詳細

  • 名前 : Ice Scream
  • サイズ : 109.5 MB
  • オペレーティング・システム: Android
  • 現行版: 1.1.2
  • 開発者: Keplerians Horror Games
  • 必要なオペレーティングシステム : 対応OS Android 4.1.
ゲームはかなり上手なグラフィックを持っており、非常にシンプルなゲームメカニズムを持っており操作は簡単で三つのゲームの難易度があります。

ゲームはかなり上手なグラフィックを持っており、非常にシンプルなゲームメカニズムを持っており操作は簡単で三つのゲームの難易度があります。

Android向けのIce Screamの最新バージョンをお探しの場合は、適切な場所に来ています。 Ice Screamをダウンロードすると、元のファイルを無料で直接ダウンロードできます。アンチウイルスでスキャンされ、100%安全なアプリです

0 comments: