Friday, February 8, 2019

 無料ダウンロードMood Messenger Androidの最新バージョン

無料ダウンロードMood Messenger Androidの最新バージョン

ダウンロードMood Messenger 1.87k無料

Mood Messenger インスタントメッセージングの機能を採用し、WhatsApp の同類のチャットアプリを SMS テキストメッセージを送信するためのアプリケーションです

あなたは私たちを信じていないかもしれませんが、いくつかの人々はまだ SMS メッセージを送信する多くのキャリアはまだ彼らのフラットレートでそれらを含めるため.しかし、我々はまた、メッセージを送信する Android のネイティブアプリはかなり退屈で鈍いです。

このアプリの強度は、私たちは、ユーザーインターフェイスのための異なるデザインの間で選択することができ、そのカスタマイズに見つけることができます。さらに, 私たちの連絡先の残りの部分は、我々は彼らとそれを共有して喜んでいる場合、私たちの気分を見ることができます...言い換えれば、それは電話ネットワークを介してテキストメッセージの送信に他のアプリの社会的機能を適応させます。

Mood Messenger Androidの詳細

  • 名前 : Mood Messenger
  • サイズ : 30.5 MB
  • オペレーティング・システム: Android
  • 現行版: 1.87k
  • 開発者: Mad Seven
  • 必要なオペレーティングシステム : 対応OS Android 4.1.
主な機能は次のとおりです。


Android向けのMood Messengerの最新バージョンをお探しの場合は、適切な場所に来ています。 Mood Messengerをダウンロードすると、元のファイルを無料で直接ダウンロードできます。アンチウイルスでスキャンされ、100%安全なアプリです

0 comments: