Saturday, February 23, 2019

 無料ダウンロードPlus Messenger Androidの最新バージョン

無料ダウンロードPlus Messenger Androidの最新バージョン

ダウンロードPlus Messenger 5.14.0.3無料

Plus Messengerを利用すれば手軽なインスタントメッセージ機能を利用する事が出来ます。是非ともこのアプリケーションをインストールしてね。

Plus Messenger、アプリケーションは、インスタントメッセージングは​​、いくつかの成功を持っているときはいつでも、改造は公式バージ​​ョン生じに含まれていない同じ機能を提供してみてください。私たちは、のWhatsApp Plusと変種の何十も時に見て、今、私たちはメッセンジャープラス、非公式クライアント電報のケースを持っています。

だから、あなたが私たちのスマートフォンやタブレットのAndroid APK電報プラス、またこのアプリケーションにはよく知られている名前を、ダウンロードしたときに、私たちは個別またはグループで、私たちの連絡先とチャットを続けることができ、画像ファイルやビデオを共有し、そのような私たちは、伝統的な電報と同じように、いくつかの追加の利点を持ちます。

Plus Messenger Androidの詳細

  • 名前 : Plus Messenger
  • サイズ : 36.4 MB
  • オペレーティング・システム: Android
  • 現行版: 5.14.0.3
  • 開発者: rafalense
  • 必要なオペレーティングシステム : 対応OS Android 4.1.
このメッセージングアプリケーションは、すべての良い電報を提供していますし、他の興味深い機能が追加されています:

このメッセージングアプリケーションは、すべての良い電報を提供していますし、他の興味深い機能が追加されています:

Android向けのPlus Messengerの最新バージョンをお探しの場合は、適切な場所に来ています。 Plus Messengerをダウンロードすると、元のファイルを無料で直接ダウンロードできます。アンチウイルスでスキャンされ、100%安全なアプリです

0 comments: