Friday, February 1, 2019

 無料ダウンロードThe Catapult Androidの最新バージョン

無料ダウンロードThe Catapult Androidの最新バージョン

ダウンロードThe Catapult 1.1.5無料

カタパルトで武装した敵を全滅させませんか?それは、 The Catapult 、バッター主演のアプリケーションゲームであなたの使命になります

戦争ゲームに特化したBYVスタジオは、今私たちにそれが楽しいように簡単な冒険に参加する機会を与えてくれます.The Catapult では、我々は単純なカタパルトで敵から私たちの塔を守る必要があります。彼らは自分のカタパルトや包囲機から私たちを攻撃するので、我々は私たちの領土を保護するためにそれらを破壊する必要があります。我々は彼らよりも速く、何よりもより良い目標を持たなければなりません。

コントロールは非常に直感的で、1本の指で遊びることができます。単に彼らが画面に表示されるように、軌道とターゲットの敵の曲率を調整するために、画面上で指をドラッグします。一方、グラフィックセクションは、キャラクターがスティックマンと同じくらい簡単なので、異なる包囲機とこれらの戦いの背景が設計されている詳細とは対照的なので、非常に好奇心旺盛です。

The Catapult Androidの詳細

  • 名前 : The Catapult
  • サイズ : 46 MB
  • オペレーティング・システム: Android
  • 現行版: 1.1.5
  • 開発者: BYV
  • 必要なオペレーティングシステム : 対応OS Android 4.1.
戦闘に落ちるすべての敵のために、我々はコインを受け取ります。そして、ここで私たちの収益で、我々はより致命的なカタパルトを購入するだけでなく、より破壊的になるために異なる弾薬や力だけでなく、私たちの長年苦しんでいる主人公のためのヘルメットや帽子の様々な選択を取得することができるので、ゲームの最も興味深い部分の一つが来ます。

戦闘に落ちるすべての敵のために、我々はコインを受け取ります。そして、ここで私たちの収益で、我々はより致命的なカタパルトを購入するだけでなく、より破壊的になるために異なる弾薬や力だけでなく、私たちの長年苦しんでいる主人公のためのヘルメットや帽子の様々な選択を取得することができるので、ゲームの最も興味深い部分の一つが来ます。

Android向けのThe Catapultの最新バージョンをお探しの場合は、適切な場所に来ています。 The Catapultをダウンロードすると、元のファイルを無料で直接ダウンロードできます。アンチウイルスでスキャンされ、100%安全なアプリです

0 comments: