Saturday, March 2, 2019

 無料ダウンロードLiveXLive Androidの最新バージョン

無料ダウンロードLiveXLive Androidの最新バージョン

ダウンロードLiveXLive 8.12.5無料


オンライン音楽ストリーミングは、私たちが曲を聴く方法に革命を起こしました。Spotifyはおそらく最も人気のあるサービスですが、我々はディーザー、アップルミュージック、TIDALやパンドラのような他の重要なプラットフォームを見つけることができます。また、 LiveXLive 以前はスラッカーラジオとして知られていました。

このアプリケーションは、そのユーザーにスタイルのすべての種類の曲の巨大なカタログを提供し、アーティストの数十人.しかし、それは私たちに音楽を提供するだけでなく、私たちのお気に入りのバンドや歌手、ビデオクリップやライブレコーディングの両方のビデオを見て楽しむことができます。

LiveXLive Androidの詳細

  • 名前 : LiveXLive
  • サイズ : 23.3 MB
  • オペレーティング・システム: Android
  • 現行版: 8.12.5
  • 開発者: Slacker Inc.
  • 必要なオペレーティングシステム : 対応OS Android 6.0.
Android向けのLiveXLiveの最新バージョンをお探しの場合は、適切な場所に来ています。 LiveXLiveをダウンロードすると、元のファイルを無料で直接ダウンロードできます。アンチウイルスでスキャンされ、100%安全なアプリです

0 comments: