Thursday, April 11, 2019

 無料ダウンロードBBC News Androidの最新バージョン

無料ダウンロードBBC News Androidの最新バージョン

ダウンロードBBC News 5.10.0無料

BBC News アプリケーションの助けを借りて、世界中で起こっているすべてについて常に知らされ、カスタマイズオプションの負荷を持つ素晴らしいツール

デバイスにニュース メディア アプリをインストールすると、通常、それほど気にしないニュースに関する一定の更新が表示されます。このアプリケーションを使用すると、あなたの好みやニーズに合わせて作成することができ、そのメニューと独自のニュース速報のおかげで、本当に興味のあるコンテンツについての情報を維持することができます。これを達成するために、アプリは基本的に次のように分割されます。

私たちは皆、私たちが最も好きなメディアの出口を持っています。しかし、 BBC News アプリケーションについての本当に興味深いことは、タブ「私のニュース」です。ここで、タグの使用について実際に読みたい内容を構成できます。今日の情報の過負荷は、私たちが理想的に見てみたいニュース項目を見逃すことがよくあります。このタブを使用して、場所、トピック、トレンドに基づいてコンテンツを選択できます。から選択する多くがあります。また、独自のコンテンツを管理したくない場合は、常に左側のメニューをドロップし、現在のメディアアプリで非常に一般的なBBCが提案するトピックに関するニュースを選択することができます。

BBC News Androidの詳細

  • 名前 : BBC News
  • サイズ : 15.7 MB
  • オペレーティング・システム: Android
  • 現行版: 5.10.0
  • 開発者: BBC Worldwide (Ltd)
  • 必要なオペレーティングシステム : 対応OS Android 5.0.
私たちは皆、私たちが最も好きなメディアの出口を持っています。しかし、 BBC News アプリケーションについての本当に興味深いことは、タブ「私のニュース」です。ここで、タグの使用について実際に読みたい内容を構成できます。今日の情報の過負荷は、私たちが理想的に見てみたいニュース項目を見逃すことがよくあります。このタブを使用して、場所、トピック、トレンドに基づいてコンテンツを選択できます。から選択する多くがあります。また、独自のコンテンツを管理したくない場合は、常に左側のメニューをドロップし、現在のメディアアプリで非常に一般的なBBCが提案するトピックに関するニュースを選択することができます。

私たちは皆、私たちが最も好きなメディアの出口を持っています。しかし、 BBC News アプリケーションについての本当に興味深いことは、タブ「私のニュース」です。ここで、タグの使用について実際に読みたい内容を構成できます。今日の情報の過負荷は、私たちが理想的に見てみたいニュース項目を見逃すことがよくあります。このタブを使用して、場所、トピック、トレンドに基づいてコンテンツを選択できます。から選択する多くがあります。また、独自のコンテンツを管理したくない場合は、常に左側のメニューをドロップし、現在のメディアアプリで非常に一般的なBBCが提案するトピックに関するニュースを選択することができます。

Android向けのBBC Newsの最新バージョンをお探しの場合は、適切な場所に来ています。 BBC Newsをダウンロードすると、元のファイルを無料で直接ダウンロードできます。アンチウイルスでスキャンされ、100%安全なアプリです

0 comments: