Friday, January 12, 2018

 無料ダウンロードCombo VPN Androidの最新バージョン

無料ダウンロードCombo VPN Androidの最新バージョン

ダウンロードCombo VPN 4.1無料


仮想プライベートネットワークやVPNは、私たちのインターネット接続を保護するために持っている最高のツールの一つです。データと真のIPアドレスを非公開にするだけでなく、地理的またはその他の制限により、ブロックされたウェブサイトにアクセスすることもできます。そして、それはまさにこのツールがiStarkスタジオによって開発されたものは、私たちが達成するのに役立ちます。

Combo VPN は、HTTP および TCP プロトコル、および SSL 接続をサポートする、軽量で無料のアプリです。さらに、次の 4 種類のネットワークを提供します。

Combo VPN Androidの詳細

  • 名前 : Combo VPN
  • サイズ : 3.1 MB
  • オペレーティング・システム: Android
  • 現行版: 4.1
  • 開発者: iStark
  • 必要なオペレーティングシステム : 対応OS Android 4.0.3.
それはスタイルの他のアプリに関して私たちに提供する利点は、我々は問題の専門家であれば、我々は、VPNへの接続を設定することができるということです。このようにして、プロトコル、接続ポート、その他の詳細オプションを変更できます。

しかし、それはまた、私たちの接続が限られているので、他の同様のアプリでは見つからない強い欠点を持っています.つまり、指定された時間が終わると、VPNが不足します。しかし、このアプリは私たちに解決策を提供しています:広告を見るためにあなたを膨らます。表示される広告が多いほど、接続時間が増えます。しかし、その時間を使用して、広告を表示する必要のない別の同様のアプリを見つけることもできます。

Android向けのCombo VPNの最新バージョンをお探しの場合は、適切な場所に来ています。 Combo VPNをダウンロードすると、元のファイルを無料で直接ダウンロードできます。アンチウイルスでスキャンされ、100%安全なアプリです

0 comments: