Friday, January 12, 2018

 無料ダウンロードVRadio Androidの最新バージョン

無料ダウンロードVRadio Androidの最新バージョン

ダウンロードVRadio 1.8.5無料

VRadio は、テーマや国によってソートされた何百もの異なるラジオ局を聴くことができるAndroidデバイスのための特別なプラットフォームです

ほとんど誰もが彼らの車の中にいるとき、ラジオを聞きます。しかし、どのように私たちは自宅でラジオを聞くのですか?あなたがラジオを聴くために特定のデバイスを持っていない場合は、特に我々はVoulimiotis Ioannisによって開発されたこの素晴らしいアプリとそれを組み合わせる場合は、あなたのAndroid携帯電話は、最良の代用品です。

あなたがラジオを聞いて、特定のラジオ番組を聴くのが好きなら、 VRadio は、我々は多くの局を聴くと、また、彼らのオーディオを記録することができる優れたツールです。私たちは、次の分類を行うさまざまなラジオ局の中を探索することができます。

VRadio Androidの詳細

  • 名前 : VRadio
  • サイズ : 7 MB
  • オペレーティング・システム: Android
  • 現行版: 1.8.5
  • 開発者: Voulimiotis Ioannis
  • 必要なオペレーティングシステム : 対応OS Android 4.0.
各セクションには何百もの駅があります。それらの1つを聞くには、我々はアイコンをタッチする必要があり、プレイバーは、自動的に画面の下側に開きます。私たちがそれに触れると、ステーションはフルスクリーンで開きます。ここでは、チェーンの詳細を見て、それをブックマークし、それを共有し、再生を停止し、私たちが最も好きなビットを記録することができます。

各セクションには何百もの駅があります。それらの1つを聞くには、我々はアイコンをタッチする必要があり、プレイバーは、自動的に画面の下側に開きます。私たちがそれに触れると、ステーションはフルスクリーンで開きます。ここでは、チェーンの詳細を見て、それをブックマークし、それを共有し、再生を停止し、私たちが最も好きなビットを記録することができます。

Android向けのVRadioの最新バージョンをお探しの場合は、適切な場所に来ています。 VRadioをダウンロードすると、元のファイルを無料で直接ダウンロードできます。アンチウイルスでスキャンされ、100%安全なアプリです

0 comments: