Sunday, March 25, 2018

 無料ダウンロードDeep Town Androidの最新バージョン

無料ダウンロードDeep Town Androidの最新バージョン

ダウンロードDeep Town 4.3.9無料

Deep Town は、我々は資源を収集し、お金を稼ぐことができるように地球の深さを掘る必要があります美しいデザインで偉大なクリッカーです

Rockbite Gamesスタジオのこの美しいSF戦略タイトルの使命は、地球の地殻に深く入り込んで資源を抽出し、ロボットが住み、人工知能が主導する地下都市を建設することです。それは私たちがリソースの管理を担当する優れたグラフィックデザインを持つ楽しいクリッカーです。

ディープダウンの基本的なゲームシステムは、この種のゲームのそれと非常によく似ています。私たちは、技術を向上させ、建物を建設することができる鉱物、宝石、金属などの材料を抽出するために利用可能なリソースを使用して、地球の深さの岩に掘削する必要があります。

Deep Town Androidの詳細

  • 名前 : Deep Town
  • サイズ : 71 MB
  • オペレーティング・システム: Android
  • 現行版: 4.3.9
  • 開発者: Rockbite Games
  • 必要なオペレーティングシステム : 対応OS Android 4.1.
また、今後、さまざまな建物の建設に材料を投資し、より効率の良い資源を抽出し、新しいオブジェクトを手に入れることができます。このように、私たちはスチームパンクのスタイルで、少しずつ、私たち自身のロボット都市を構築します。

また、今後、さまざまな建物の建設に材料を投資し、より効率の良い資源を抽出し、新しいオブジェクトを手に入れることができます。このように、私たちはスチームパンクのスタイルで、少しずつ、私たち自身のロボット都市を構築します。

Android向けのDeep Townの最新バージョンをお探しの場合は、適切な場所に来ています。 Deep Townをダウンロードすると、元のファイルを無料で直接ダウンロードできます。アンチウイルスでスキャンされ、100%安全なアプリです

0 comments: