Sunday, March 25, 2018

 無料ダウンロードYong Heroes Androidの最新バージョン

無料ダウンロードYong Heroes Androidの最新バージョン

ダウンロードYong Heroes 1.1.9.010無料

Yong Heroes は、私たちが活気のある世界を探検する際にミッションを果たさなければならないカラフルなロールプレイング、アクション、戦闘、冒険ゲームです

あなたのAndroid上でいくつかのアクションの準備ができていますか?4399enのゲームスタジオは、MMO、RPG、戦闘とアクションの要素とこのカラフルなゲームを提供しています。東洋文化にインスパイアされた美しいデザインで、実質的に自動のゲームシステムを備えています。

Yong Heroes で冒険を始める前に、私たちは2種類の剣士、ランサーまたはウィザードの中からキャラクターのタイプを選択する必要があります。また、私たちは彼らの外観を編集し、私たちの好みに合わせてカスタマイズすることができます。その後、私たちの旅は、サーバーの残りのプレイヤーがさまよっている画面から始まります。

Yong Heroes Androidの詳細

  • 名前 : Yong Heroes
  • サイズ : 99 MB
  • オペレーティング・システム: Android
  • 現行版: 1.1.9.010
  • 開発者: 4399en game
  • 必要なオペレーティングシステム : 対応OS Android 4.1.
このゲームの目的は、マップ全体で異なるミッションを完了することです。ただし、アクションの開発を自動的に実行することができます。

つまり、私たちのキャラクターは、私たちの使命が何かを教えてくれるキャラクターに到達するまで、さまざまな設定を実行します。私たちがそれを受け入れるとすぐに、キャラクターはそれに取り組み始め、戦闘は自動的に始まります.しかし、リアルタイムでの戦闘中に我々はクールダウン時間後に利用可能になる別の攻撃を活性化することができます。さらに、私たちはまた、最も危険なミッションに直面するために私たちの友人に参加することができます。

Android向けのYong Heroesの最新バージョンをお探しの場合は、適切な場所に来ています。 Yong Heroesをダウンロードすると、元のファイルを無料で直接ダウンロードできます。アンチウイルスでスキャンされ、100%安全なアプリです

0 comments: