Wednesday, March 28, 2018

 無料ダウンロードFire Engine Simulator Androidの最新バージョン

無料ダウンロードFire Engine Simulator Androidの最新バージョン

ダウンロードFire Engine Simulator 1.4.7無料

Fire Engine Simulator で消防士になって、私たちは火を消し、行動の準備ができて私たちの車を保つ必要があるAndroidデバイスのためのゲーム!

あなたは消火活動の世界に情熱を持っていますか?あなたは火を消すのを手伝いませんか?SkisoSoftスタジオによって開発されたこのシミュレータは、一日の消防士になるための絶好の機会です。消火活動の世界に参加する準備はできましたか?

Fire Engine Simulator での私たちの使命は、私たちの助けが必要なポイントを地図で検索し、火を消すために実行することです。しかし、このすべては、水タンクに燃料を補給し、私たちの消防車のための燃料を購入することを忘れることなく。

Fire Engine Simulator Androidの詳細

  • 名前 : Fire Engine Simulator
  • サイズ : 44 MB
  • オペレーティング・システム: Android
  • 現行版: 1.4.7
  • 開発者: SkisoSoft
  • 必要なオペレーティングシステム : 対応OS Android 4.1.
我々は火の場所に到達したら、我々は適切な場所に消防車を駐車する必要があり、次に我々はホースで私たちのキャラクターの一人称視点になります。目的とそれが自由であるかのように水を注ぎます。ただ、あなたが十分な水を持っているか、報酬を得られないことを確認してください。

Fire Engine Simulator は、そのグラフィックセクションがあまりにも洗練されていないが、3次元で設計された好奇心旺盛な消防車です。たぶん、それはAndroidカタログで最高の火のゲームではありませんが、それはかなりオリジナルです.

Android向けのFire Engine Simulatorの最新バージョンをお探しの場合は、適切な場所に来ています。 Fire Engine Simulatorをダウンロードすると、元のファイルを無料で直接ダウンロードできます。アンチウイルスでスキャンされ、100%安全なアプリです

0 comments: