Thursday, March 29, 2018

 無料ダウンロードSnake Rivals Androidの最新バージョン

無料ダウンロードSnake Rivals Androidの最新バージョン

ダウンロードSnake Rivals 0.13.3無料

あなたの古いノキアで古典的なスネークゲームをプレイ時間と時間を過ごすために使用する場合は、 Snake Rivals を愛するよ、新しく近代化され、カラフルなバージョン

スーパーソリッドスタジオからこのカラフルなアーケードゲームは、私たちの古代ノキアのレンガから古典的なヘビゲームの高度に進化したバージョンを提供しています。そして、それは私たちが時間と時間のために画面に接着し続けるゲームオプションと小さな細部の多くを持つ非常に素晴らしいアプリでそうします。あなたは私たちと再び夢中になる必要がありますか?

Snake Rivals カラフルな立体的なグラフィックを持つ甘いゲームです。私たちの使命は、リンゴを食べながら、さまざまなシナリオを通して私たちの勇敢なヘビを指示することです.また、生活を楽にするため、磁石や火の玉などのエンハンサーも手に入ります。

Snake Rivals Androidの詳細

  • 名前 : Snake Rivals
  • サイズ : 143 MB
  • オペレーティング・システム: Android
  • 現行版: 0.13.3
  • 開発者: Supersolid
  • 必要なオペレーティングシステム : 対応OS Android 4.4.
リンゴを食べるほど大きくなります。また、ターボボタンでさらに移動することができますが、それは私たちを小さくします。難しいのは、他のヘビと衝突できないか、もう一度ゲームを始めなければならないということです。

ゲームはあなたの能力に応じて長くまたは短いですが、彼らはランダムな人々やあなたの友人と、常にマルチプレイヤーです。そのため、プレイするたびにインターネット接続が必要です。しかし、我々はまた、ロック解除可能な3つのゲームモードでプレイすることができるので、それはすべてではありません:クラシック、ゴールドラッシュと戦場。

Android向けのSnake Rivalsの最新バージョンをお探しの場合は、適切な場所に来ています。 Snake Rivalsをダウンロードすると、元のファイルを無料で直接ダウンロードできます。アンチウイルスでスキャンされ、100%安全なアプリです

0 comments: