Tuesday, July 31, 2018

 無料ダウンロードCapsulemon Fight Androidの最新バージョン

無料ダウンロードCapsulemon Fight Androidの最新バージョン

ダウンロードCapsulemon Fight 2.34.0無料

Capsulemon Fight は、私たちにAndroidデバイスのためのこの好奇心と魅力的な戦略ゲームを提供するために、ポケットとデジタルモンスターゲームの一般的なアイデアを使用しています

この仮想世界で冒険を始めたら、偉大なデジモンやポケモンのフランチャイズを思い出させる小さな細部に気づかないことは不可能です。確かに、我々はまた、古い知人に非常に似ているそれらのいくつかは、異なるミッションや他のプレイヤーに直面するためにデジタルモンスターを収集する必要があります。

このアクションアドベンチャーと戦うゲームでは、アリムスタジオは召喚者の役割に私たちを浸し、我々は幻想的に設計されたモンスターとチームを組む必要があります。これを行うためには、カードを収集し、それらをレベルアップする必要があります。それぞれが異なっており、ユニークな力を持っているので、慎重に戦場で私たちの最善の戦略を実装するために私たちのチームメンバーを選択することが重要になります。

Capsulemon Fight Androidの詳細

  • 名前 : Capsulemon Fight
  • サイズ : 62 MB
  • オペレーティング・システム: Android
  • 現行版: 2.34.0
  • 開発者: allm
  • 必要なオペレーティングシステム : 対応OS Android 5.0.
試合中は、素晴らしいと楽しい非常にオリジナルの戦闘スタイルをお楽しみいただけます。試合は、主な機能としてスリングショットを持つターンベースのシステムで行われます。この方法では、文字を選択し、その文字をドラッグして、その文字が続くパスをトレースする必要があります。敵に衝突すると攻撃を行い、攻撃中に我々のキャラクターがチームメイトを見つけた場合、追加のダメージを与えるコンボ攻撃を実行します。

召喚者のライフバーの1つがゼロに設定されると、戦いは終了します。私たちは召喚者を直接攻撃することができますが、彼らは私たちが彼らのモンスターの1つを殺すたびに健康ポイントを失うことになります。

Android向けのCapsulemon Fightの最新バージョンをお探しの場合は、適切な場所に来ています。 Capsulemon Fightをダウンロードすると、元のファイルを無料で直接ダウンロードできます。アンチウイルスでスキャンされ、100%安全なアプリです

0 comments: