Monday, July 30, 2018

 無料ダウンロードHamster Town Androidの最新バージョン

無料ダウンロードHamster Town Androidの最新バージョン

ダウンロードHamster Town 1.1.91無料

パズルを解く、ハムスターにキャンディーを与える、かわいい文字を収集し、 Hamster Town でクレイジーな建物を飾る、Androidデバイスのための愛らしいゲーム

あなたはかわいいゲームが好きなら、あなたのAndroidデバイス上でこれを持っている必要があります。スーパー素晴らしいスタジオは、私たちにいくつかの非常に空腹と非常にかわいいハムスター主演このパズルゲームをもたらします。ゲームは非常に簡単ですが、それはミニゲームの多くと私たちはこの素敵な冒険に従事し続ける小さな詳細を持っています。

Hamster Town の主な任務は、画面上に線を引くことによってパズルを解くことです。私たちは、私たちのハムスターの甘党の手に到達するためにキャンディーが従うルートをたどる必要があります。

Hamster Town Androidの詳細

  • 名前 : Hamster Town
  • サイズ : 96 MB
  • オペレーティング・システム: Android
  • 現行版: 1.1.91
  • 開発者: Super Awesome Inc.
  • 必要なオペレーティングシステム : 対応OS Android 5.0.
描く線が少ないほど、ポイントと報酬が増えるので、創造性と戦略を使う必要があります。また、ペットとの対話、口ずれ、餌を与えたり、遊んだりすることで、余分なリソースを手に入れることができます。

そして、あなたが新しいキャラクターにそれらを費やすことができるように(そしてそれらをレベルアップ)、私たちの建物のためのより多くの部屋、およびそれらを飾るための家具を使用することができますように、あなたが得ることができるすべての賞品が欲しいでしょう。私たちが重複したキャラクターを取得した場合、私たちはアライグマ、犬やリスなどの新しい動物と交換することができるドングリを取得します。すべてのキャラクターは、独自の個性を持っていますが、それらはすべて無限に愛らしいです。

Android向けのHamster Townの最新バージョンをお探しの場合は、適切な場所に来ています。 Hamster Townをダウンロードすると、元のファイルを無料で直接ダウンロードできます。アンチウイルスでスキャンされ、100%安全なアプリです

0 comments: