Monday, August 20, 2018

 無料ダウンロードペイント と 学ぶ Androidの最新バージョン

無料ダウンロードペイント と 学ぶ Androidの最新バージョン

ダウンロードペイント と 学ぶ 1.108無料

Coloring & Learn は、子供たちが写真、風船、パズルを着色するなど、楽しい活動の多くを見つけるAndroidのための素晴らしいアプリケーションです

オレンジスタジオゲームの開発者は、子供の創造性を奨励するすべての観客のための教育ゲームに特化.そして、それは私たちがあなたの子供が素晴らしい時間を過ごすだろう、この素晴らしいアプリで見つけるだろうものです。

あなたは何回レストランに行ったことがあり、何人かの親は子供に静かにするために携帯電話を与えましたか?ほとんどの場合、彼らはフルボリュームで漫画を再生するので、私たちは不安を感じるかもしれません。 Coloring & Learn は、子供たちが色、数字、楽器を探索しながら、大騒ぎすることなく楽しむために教育的な代替手段です。

ペイント と 学ぶ Androidの詳細

  • 名前 : ペイント と 学ぶ
  • サイズ : 51 MB
  • オペレーティング・システム: Android
  • 現行版: 1.108
  • 開発者: Orange Studios Games
  • 必要なオペレーティングシステム : 対応OS Android 4.1.
このプラットフォームは、色に図面を持つページの数百によって特徴付けられます。これを行うには、クレヨン、色鉛筆、水彩画を使用して、紙に異なる効果を与えることができます。そして、私たちはまた、色を変える魔法の絵画を持つことになります。私たちは指を通して走るすべての場所に着色するので、絵画時の感覚は非常に現実的です。言い換えれば、私たちはラインから抜け出すことができるでしょう、アプリは私たちが紙の上に描いているかのように、その意味で私たちを制限しません。

このプラットフォームは、色に図面を持つページの数百によって特徴付けられます。これを行うには、クレヨン、色鉛筆、水彩画を使用して、紙に異なる効果を与えることができます。そして、私たちはまた、色を変える魔法の絵画を持つことになります。私たちは指を通して走るすべての場所に着色するので、絵画時の感覚は非常に現実的です。言い換えれば、私たちはラインから抜け出すことができるでしょう、アプリは私たちが紙の上に描いているかのように、その意味で私たちを制限しません。

Android向けのペイント と 学ぶの最新バージョンをお探しの場合は、適切な場所に来ています。 ペイント と 学ぶをダウンロードすると、元のファイルを無料で直接ダウンロードできます。アンチウイルスでスキャンされ、100%安全なアプリです

0 comments: