Tuesday, August 21, 2018

 無料ダウンロードPocket City Androidの最新バージョン

無料ダウンロードPocket City Androidの最新バージョン

ダウンロードPocket City 1.1.348無料

あなたはどのように都市の市長になるのですか?本当に素晴らしいデザインでAndroidデバイスのための完全な都市シミュレーター、 Pocket City で調べる

あなた自身の街を生き生きとさせませんか?Codebew Gamesスタジオのこの都市シミュレータでは、市長としての知恵と良い仕事でリソースを管理する中で人口が増えます。あなたは挑戦に立ち向かっていますか?

私たちの Pocket City の冒険は、市庁舎から始まります。私たちの仕事は、私たちの街をより大きく、より繁栄させるために、あらゆる種類の建物、道路、サービスを建設することです。

Pocket City Androidの詳細

  • 名前 : Pocket City
  • サイズ : 33 MB
  • オペレーティング・システム: Android
  • 現行版: 1.1.348
  • 開発者: Codebrew Games
  • 必要なオペレーティングシステム : 対応OS Android 4.4.
私たちの町に来て住みたい人が多ければ多いほど、私たちは徴収する税金が多くなりますが、私たちは皆のための仕事とサービスがあることを確認する必要があります。産業は電気と水なしでは機能しませんが、各施設の空間的範囲は限られています。これは、私たちの街が繁栄するために維持しなければならない微妙なバランスです。

時間が経つにつれて、私たちの街は利益を生み出すでしょう。私たちは、次のような異なる構造にこのお金を投資することができます。

Android向けのPocket Cityの最新バージョンをお探しの場合は、適切な場所に来ています。 Pocket Cityをダウンロードすると、元のファイルを無料で直接ダウンロードできます。アンチウイルスでスキャンされ、100%安全なアプリです

0 comments: